《ボーダー》

テーマ:

日々のつぶやき-ボーダー


監督:ジョン・アヴネット

出演:ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ


 バッジと銃が正義だと信じていた・・・


「ニューヨーク市警のベテラン刑事タークとルースター、二人は20年以上もコンビを組んでいる相棒同士。

犯罪者ばかり至近距離から撃たれる連続殺人事件が起こった。」


豪華二人の刑事役

面白そうなストーリーだと思ったのですが、前半は何故か・・・そう乗り切れず。


でも終盤面白くなってきました。

告白のようなビデオ映像、あからさまだしねーこれじゃあ。

きっと・・・と思って見ていたら予想どおりでした。

でもそう予想していなくても特に驚きはなかったんじゃないだろうか?

あまりにもあからさまだったような・・


悪くないんだけど、何か地味な感じのストーリー

せっかくのこの二人の主演があまり活かされてないような気がしちゃいました。

ベテラン刑事で相棒っていう設定はとっても合っていたし似合っているんですけどね。


えーっと

午前十時の映画祭で初めて見た「ゴッドファーザー」がとーっても面白かったのでシリーズセットでDVD購入しちゃいました。まだ2からは未見ですが・・

この作品見てたら、早くゴッドファーザー2を見たくなってきたー!

AD

コメント(6)