日々のつぶやき-パーフェクト・ゲッタウェイ

監督:デビッド・トゥーヒー

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント、キエレ・サンチェス


  容疑者6人 犯人2人


「常夏のハワイ、ハネムーンで来ているクリフとシドニーはカウワイ島のとても美しいビーチに向かっていた。その途中でオアフで新婚カップルが殺害され犯人のカップルはカウワイ島に逃げたというニュースを聞いた。

ニックとジーナ、そしてナイルとクレオの二組のカップルに出会い、この中の誰かが犯人じゃないかと疑心暗鬼に陥るが・・・」


絶対に私が好きな系のミステリー!

劇場鑑賞したかったのに一箇所のシネコンでしか上映していなかった上に上映期間が短かったーどうしても時間が合わず都合付かずで見逃してしまいました。


あれ?

私かなり期待高かったのかな。

悪くはないのですが、結構予想どおりな展開でそう驚きがなかったです。


終盤は追われるドキドキは大きかったんだけど、何となくー

んー

最初の頃から「ん?」と引っかかる表情とか仕草があってこれ・・・衝撃のラストって謳ってるけど、もしかしてこのパターンでは?

と思っちゃったんですよね。

そしてそのまんまだったものだからー


劇場で見たら迫力が違ったろうし、もっとハラハラドキドキできたような気がします。


せっかくのハワイが舞台なんだから、もっとハワイ!っていう景色やハネムーンの甘い雰囲気とサスペンスとの対比があった方が面白かったかも。

私にはちょっと残念な作品でした。


AD

コメント(4)