日本インターネット映画大賞 オフィシャルサイト

http://www.movieawards.jp/


作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

-----------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで) 
  「グラン・トリノ    」   10点
  「ベンジャミン・バトン 」   5点
  「アバター       」   2点
  「カールじいさんの空飛ぶ家」  4点
  「私の中のあなた    」   6点
  「96時間        」   1点
  「あなたは私の婿になる 」   1点
  「トワイライト初恋   」   1点
 【コメント】
グラン・トリノがダントツトップです!これは素晴らしかったーもう満点言う事なしです。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [クリント・イーストウッド] (「グラン・トリノ、チェンジリング
」)
【コメント】
監督としての才能も素晴らしいことを改めて認識。

グラン・トリノの素晴らしさといったら・・文句なしです。チェンジリングは周りの評価とても高いのですが、私はこうやり切れない悲しみ溢れる作品はとても辛くて苦手。グラン・トリノのような優しさと温かさが伝わるもの、絆を感じる作品が好みです。
【主演男優賞】
   [ブラッド・ピット      ] (「ベンジャミン・バトン    」)
【コメント】
特殊
メイクも素晴らしいのでしょうけど、その年代年代でのベンジャミンはとてもリアルで、その年にしか見えなかったー

そして数奇な運命を持って生まれたのに穏やかで常に優しい彼を演じるブラピは見事でした♪何と言っても格好よかった!!
【主演女優賞】
   [アンジェリーナ・ジョリー   ] (「チェンジリング    」)
【コメント】
作品としては好みじゃなかったけど、子供を思うアンジーの演技は文句なしに素晴らしかった。見ているだけで切なくて痛くて泣けたー

【とても後味悪いんですけど賞】
   [チェイサー] 「ファニーゲーム U.S.A」
  【コメント】
打ちのめされて、見終わってしばらく立ち上がることが出来ませんでしたー

映画でここまでの喪失感、絶望感、脱力感を味わうとは・・・
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
(同意しない方は「同意する」を「同意しない」に書き改めて下さい)
-----------------------------------------------------------------


AD

コメント(14)