日々のつぶやき-マイケル


誰も見たことのない彼に逢える。


特にマイケルのファンではありません。

というか・・音楽を聴く趣味がない私、超有名な曲以外ほとんど知らない・・スリラーくらい?

その上私にとって映画や本などストーリー重視なので、ストーリーのない作品はほとんど見ません。ドキュメンタリーとかノンフィクションものは苦手~


なのでこれスルー予定でした。

確かに予告を観て、鳥肌立つくらいゾクゾク!

見てみたいかも~とは思ったものの、コンサートが苦手な私、やっぱりいいや~って思っていたのですがっ!

これだけ話題のこの作品、

見た人誰もが「すごかった!感動した!」と口にする。


私と同じように全くマイケルに興味がなかった父が先日見に行き「良かったよ、見た方がいいよ」と。

叔母も「すごく感動した!」と。

若い人だけじゃなく高齢層をも虜にするとは・・・やはり見るべし!

行ってきました~♪


確かにすごかった!

感動しましたー

もうこんな素晴らしいアーティストがこの世にいないと思うと涙も込み上げてくる。

見る人のため、いいものを創り上げようとする情熱がビシビシ伝わってきて~

そしてどんな場面でも声を荒げたり怒ったりすることがない。

周りの人たちが魅了されるのとっても納得です。

リハーサルで歌うマイケルにステージ下で見ているスタッフが感動している様子

手を叩き手を振り・・・

それに笑顔で応えるマイケル、やっぱり泣けてきます。


このコンサートは見たかった!実現させて欲しかった・・



とっても素晴らしいし見て良かったとは思うのですが。

それでもやっぱり歌のシーンとなると、曲知らないものでつい睡魔が!!

この映画でウトウトしたの私だけかも(泣)


AD

コメント(16)