日々のつぶやき-BALLAD

監督:山崎貴

出演:草なぎ剛、新垣結衣、筒井道隆、夏川結衣、武井証、大沢たかお、小澤征悦、香川京子


  守ることが、愛することだった。 

    祈ることが、愛することだった。


「戦国時代にタイムスリップしてしまった小学生の真一は、そこで春日という小国の廉姫と侍の又兵衛と出会う。心配している両親に宛てて手紙を書くと、無事に届いた手紙を信じ二人は真一を助けに同じ時代にやってくる。


その頃廉姫を嫁にとプライドの高い大名の大倉井高虎が申し出るが、廉姫の父は断ってしまう。

大軍で押し寄せてくる大倉井の兵に少人数で立ち向う春日、真一は身分違いだけど惹かれあっている二人のためにも何か手伝いたいと思うのだが・・」


面白かったです!!!

いやいや、侮っていました。


タイムスリップして戦国時代に~

クレヨンしんちゃんの実写化~


これ聞いただけでどうも・・・

全然見たい気になれなかったのですが、これは観賞してよかった!

とっても良かったです~


タイムスリップのくだりや、戦国時代の人たちがすぐに未来からの人間だと受け入れてくれること、あり得ないんだけどこのくらいの簡潔さが潔くてスッキリ!

大抵のタイムスリップものって認めてもらうのに時間がかかって見ていてイライラしちゃうんですよ。観客はタイムスリップだと知ってるから・・

元はクレヨンしんちゃんだと思えばこんなもんか~とも思えるし。


戦闘シーンもなかなかの迫力!

かなりジーンとくる場面もあり、全然飽きずに本当に楽しく見ちゃいました♪


突っ込みどころは満載なんですよ、本当に。

でもそんなの全然気にならない~~

ググッとくるシーンの連続で。


大満足!!!

そんなに期待してなかっただけに、予想以上の感動に、面白さに、大満足です!!


家族で見るのにもいいと思います。

おすすめです~♪




AD

コメント(14)