【96時間】

テーマ:

日々のつぶやき-96時間


監督:リュック・ベッソン

出演:リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン、マギー・グレイス


父の愛が、パリの街を暴走する。


「愛娘のキムが友達とパリへ旅行に行きそこから何者かに襲われていると電話が入った。

元政府の秘密工作員だったブライアンは命にかえても助けると誓い、単独パリに向かった。

犯人グループは若い娘専門の人身売買組織と判明、96時間以内に見つからないと永遠に戻らないという」


ノンストップアクション、面白かったです~!!

とっても好み♪


このお父さん、ものすごく強い!

とにかく何でも出来ちゃいます。


危ない組織を相手に単独行動なのに全然負けてない。そして敵に対して全く容赦ない。

そこまでしなくても・・・くらいに叩きのめす。

それって・・とかフランス警察にも一応届け出そうよとか色々なことが浮かぶんだけど、そんなのどうでもいいか~ってくらい突き進むブライアンにスカッとさせられます。

ここまでやりたい放題のってそうないんじゃないかな~。


とにかく気分爽快!

あれだけ強くて複数の敵を相手に勝ち進むと見ていて安心。

もっとドキドキしそうなものだけど安心感たっぷり(いいのか悪いのか??)で素直にのめり込んで楽しめました。


突っ込みどころはあっても気にしない。

大満足です!!

AD

コメント(18)