日々のつぶやき-ヤッターマン


監督:三池崇史

出演:櫻井翔、福田沙紀、深田恭子、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、阿部サダヲ


「ヤッターマンのガンちゃんと愛ちゃんは正義の味方、ドロンボー一味と常に戦っている。

ある日、考古学者の海江田博士が行方不明で探して欲しいと娘の翔子から依頼された。ヤッターマンに変身した二人は博士を探しにオジプトに向かった」


オリジナル世代です。

新(なのかな?最近テレビで見るのはかつてのとは絵が若干違うよね~?)ヤッターマンのアニメを好きな甥っ子4歳と姪っ子2歳も見たい!!というので連れていきました。

実写版・・どうなんでしょう?


私の想像していたのとは若干違っていて・・三池監督色の濃いヤッターマンでした。

遊び心満載で・・でもこれファミリー映画といわれているけど、どうかな?

エロテイストも強くて・・

大人が楽しめるものになっていたような気がするんだけど。


思っていたよりずっとずっと面白かったです♪

笑いあり、オリジナルへのリスペクトありで楽しめました~~~


冒頭からキメポーズ・・そしてちょい笑い。

この辺からあれ???こんなお笑い系???

破壊された渋谷ではアクビちゃんのポスターが!アクビちゃん~~♪


回転寿司屋でそ・・その声は!ドロンジョとトンズラーの声優さん♪もうお一方はどなただったんでしょ?あまり声を発していなかったので解らず。


深田恭子ちゃんのドロンジョってちょっと可愛すぎない??と思っていたけど、似合っていましたよ!!

あのドロンジョコスチューム姿・・ちょっとドキドキです。

赤いマスクで大部分が隠れてしまっているので、唇のツヤツヤ感がとっても目立つ~可愛い~


ドロンボーダンス良かったです~

こんなに突き抜けてやってくれるとは!「天才ドロンボー」二番までしっかり。

楽しかったな~全部歌えちゃいます。つい一緒に口から・・。

お馴染みの台詞、ポチっとなや全国の女子高生のみなさん~などキチンと盛り込んでくれています。


ドロンボー達は面白くて大満足!!!!


反対に、ガンちゃん愛ちゃんあんな扱いでいいの??

愛ちゃんなんて何度も突き飛ばされてるし~

翔子も可哀想すぎ。鼻血だし、移動のヤッターワンからはずり落ちそうだし。


あと、エロ系シーンが多いのが気になった~

サソリに噛まれた翔子の毒を抜いてあげる時とか、太もも・・・

ガンちゃんだし櫻井くんなのに~

あとあと、裸みたいなロボットに興奮するヤッターワンとか・・ここかなり引きました。

最後の二号さん発言とかもいらないかな?


小学生とか中学生の子多いのにちょっとやりすぎ???って思っちゃいました~



ちゃんと来週の予告まで!

「見ないとおしおきだべ~」まであって、最後までお腹一杯大満足でした!もう一度みてもいいかも!

かなり好きです♪










AD

コメント(14)