日本インターネット映画大賞オフィシャルサイト

http://www.movieawards.jp/


[作品賞投票ルール(抄)]

 ・選出作品は5本以上10本まで
 ・持ち点合計は30点
 ・1作品に投票できる最大は10点まで

-----------------------------------------------------------------

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「レッドクリフ PART1」      7点
  「SEX AND THE CITY」7点

  「ダークナイト」          5点
  「バンテージ・ポイント」      5点
  「ブーリン家の姉妹」        2点
  「テラビシアにかける橋」      2点
  「ゼロ時間の謎」          2点
  【コメント】
レッドクリフは記憶も新しく、これですっかり三国志面白い!と気付かされるくらい夢中で見ました。

SATCはとっても楽しくてワクワクして、久しぶりにあの四人に会える!ってだけでも嬉しかったのにとっても映画らしいストーリーで大満足でした!
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [クリストファー・ノーラン] (「ダークナイト」)
【コメント】
今まで興味のなかった「バットマン」がこんなに面白い!って思わせてくれました。
【主演男優賞】
   [ヴィゴ・モーテンセン] (「イースタン・プロミス」)
【コメント】
とてもクールで素敵!私の中ですっかり注目の人になりました~。
【主演女優賞】
   [ナタリー・ポートマン] (「ブーリン家の姉妹」「宮廷画家ゴヤは見た)
【コメント】
役者魂、女優魂を見せてもらいました。すごい存在感だった~
-----------------------------------------------------------------

【残念だったで賞】
   「TOKYO!」
 【コメント】

これは相当きつかったです!

見るの途中でやめようかと思ったくらい。故意に寝ちゃおうかと思ったくらい。

こういう解らないのすご~く苦手です。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
(同意しない方は「同意する」を「同意しない」に書き改めて下さい)
-----------------------------------------------------------------


AD

コメント(9)