トロピックサンダー


監督:ベン・スティラー

出演:ベン・スティラー、ロバート・ダウニーJr.、ジャック・ブラック


「ベトナム戦争映画の撮影でベトナムにきている豪華俳優陣たちだが、監督が新人で俳優をまとめられない。大掛かりな仕掛けを失敗し損失を出し撮影中止かということになったが、最後の手段でジャングルに五人の俳優を置き去りにして隠しカメラで撮影することになったがハプニングが・・」


あんまり・・っていうかほとんど笑えませんでした。

もっと面白いと期待してたのですが、ちょっと期待はずれだったかも。


笑える方向が違うんだろうな~

監督の死後のブラックな笑いは嫌悪感さえ。


面白くないわけじゃないんですけどね~

何と言うかあまり残らないっていうか~

ストーリーの感想が浮かばないって感じの映画でした。


カメオ出演がたくさんって聞いていたのですが、ほとんど解りませんでした(汗)

トム・クルーズくらい?

でもあれはカメオ出演なんだろうか?結構出てたな~っていうかテレビ会議の時は全然気付かなかった!

その後似てるな~って思う瞬間はあったんだけど、あのヘンテコなダンスで目くらまし。

最後の横顔でやっぱり似てる人っているんだな~て思ったらクレジットが・・やっぱり本人だった!!

あ!トビー・マグワイアも!映画の中の俳優さん役、やけにかっこよく見えちゃった~

あとマシュー・マコノヒーはいい役だったな♪


あれだけ予告してたのに何故か劇場内ガラガラでした~

びっくりするくらいにガラガラ。やっぱり日本人受けしないんでしょうか?


それにしても色々な映画のパロディガンガンやっちゃってて、実名もガンガン出してて、これあれだよね~って考える方が面白かった♪


AD

コメント(12)