【ゲットスマート】

テーマ:

ゲットスマート


監督:ピーター・シーガル

出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン


「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエージェント86に昇格させ整形した美女のエージェント99と組み極秘任務に就かせることにした。二人は盗み出された核物質を探し出すために出発した。」


こんなに笑える映画だとは思っていませんでした!

面白い~たくさん笑ってしまいました♪


アン・ハサウェイが可愛いです♪

シャネルのファッションで颯爽と歩く姿は「プラダを着た悪魔」のようでもあり。


スマートは、ドジすぎるスパイなのですが、彼の失敗はかなり痛い!

手錠(?)を外すのにあれだけ顔中に針刺さるのって一体どういうこと~?見ていて痛すぎるのです。

毒矢シーンも・・うう・・


笑い満載なんだけど、ストーリーはしっかりしているので楽しめます。

とっても面白かったです~~♪


指揮者に飛びつくシーンが一番のお気に入りです!


ちょっとだけ残念だったのは、飲み込んでしまった奥歯に仕込むマイク。

終盤で再び活躍すると思ったんだけどな~

あれ使って99にだけコッソリ連絡取るとか思ったんだけど・・靴電話でした(笑)


AD

コメント(12)