ウルトラ8兄弟


監督:八木毅

出演:長野博、つるの剛士、五十嵐隼士、黒部進


甥っ子と約束していたウルトラマン観てきました~

元々ヒーローものではウルトラマンが一番大好きな甥っ子、これは絶対に外せません。


「ダイゴ、アスカ、ガムの三人は子供の頃からの仲良し。小さい頃描いていた夢は忘れ仕事に追われ普通の日々を過ごしていたある日・・ダイゴは夢を見た。近所に住む4人の男性、ハヤタ、北斗、ダン、郷がウルトラマンだったという・・

実際に怪獣が現われ日本に危機が訪れると、ダイゴはかつてウルトラマンを信じていた子供の頃のことを思い出そうとみんなに訴えかける」


ウルトラマンがいた世界とは別の世界・・パラレルワールドという形でストーリーは進行。

違う世界からメビウスのミライくんが登場したり、ちょっと混乱気味。

これって子供たちは理解できるでしょうか?


私はウルトラマンメビウスしかテレビシリーズ見ていないので、メインの三人のウルトラマン時代は知りません。きっとシリーズファンには嬉しいんだろうな~と過去映像や三人での共演を見て思いました。

そういうファンにとっての嬉しいエピソードや映像を抜かすと・・どうなんだろう?


前に観た「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」 の方が面白かったかな♪

あちらの方がストーリーがしっかりしていたし、楽しめた!


今回のは、なかなか先に展開しなくてイライラしちゃったりも・・


でもとにかく子供たちいっぱいで大盛況でした。


AD

コメント(4)