【トランスフォーマー】

テーマ:

トランスフォーマー


監督:マイケル・ベイ

製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ


すごいです!

ものすごい~迫力とドキドキ感。

最初っから飛ばしてますよ~。


これって、男性は目茶目茶好きなんじゃないでしょうか~?

ロボットですからね~かつて見たアニメのロボット系ヒーローものの実写版。しかもものすごいリアル!

絶対に興奮度がすごいと思う。

そして全体に意外にコミカル。もっともっと息つく暇もないくらいの戦いなどのシーンばかりかと思っていたら、そうでもなくって。

かなり見やすくなっているのではないでしょうか?


あの、車からロボットに変身するときのガシャガシャっとした感じ。金属質の表面。すっごくリアルです。あと、いいロボットたちがいいんです~笑わせて泣かせて。

彼らとの友情の場面も良かった!思わずホロリとさせられました。


ただ・・ストーリーについていけなかった・・

元々SFものがそれほど得意じゃないっていうのもあるんでしょうけど、細かな設定・・というかどうしてキューブを探しているのかとか、そもそもキューブは何かとか、なんでいいロボットと悪いロボットは戦っているのかとか・・

別に解らなくても楽しめるからいいんですけどね。


そうそう、「プリズンブレイク」のマイケルの仲間が出ていたのが何気に嬉しかったです~似たような感じの役で、同じく軍人(あちらはでは元?)でした~。


これ見る予定じゃなかったのに、「ものすっごく面白い」という声を聞いて観たのですが、劇場鑑賞して良かった!!楽しめました音譜

AD

コメント(12)