整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

7月30日(日)、熊本復興支援フットサル大会

第5回IKIMASUカップを開催いたしましたおっきいびっくり

 

※IKIMASUカップは、

 熊本復興支援チーム『IKIMASU熊本』を通じて

 熊本の被災者の方々の支援を目的とし、

 定期的(3か月に1度)に開催しているフットサル大会ですsoccer*

 

早朝にかなりの雨が降りどうなることかと思いましたが、

始まるころにはすっかり止んでくれました*↑

 

 

 

今回も30人あまりの方にお集まりいただき、

初めて参加してくださる方も多かったですが、

みんなでわいわい楽しくフットサルさせていただきましたおんぷ

 

 

 

集まった支援金は…

 

52,010円

 

熊本で支援活動を行っている『IKIMASU熊本』へ

送金させていただきましたaya

 

熊本の方々が1秒でも早く

不自由のない生活を送れますようにキラキラ

 

応援していますっきゃー・ピンクマ

 

 

 

{C937F84B-E012-426C-B649-A475CFFDA033:01}


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>