整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

先日、久しぶりにテニスをしましたテニス

以前はスクールに通っていた時期もあり、

まぁまぁできたのですが

 

やはりしばらくしていないと…がっくり

 

普段テニスをしているお客様に

アドバイスをさせていただいていますが

 

実際にラケットを手に持ち、ボールを目の前にすると

思うようにはいかないものですあせり

 

 

 

しかしおっきいびっくり

そこをバシッと表現できないと説得力もないので

自分の身体で表現できるように特訓していきますっきゃー・ピンクマ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります