整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんにちは!

セイヴァの橋口杏奈です!

 

だいぶあたたかくなってきましたねおんぷ

 

芦屋では、5月13日~21日までオープンガーデンを開催しています!

 

企業や個人宅などが参加して、丹精込めて育てたお花を見てもらうスタンプラリー形式になっていますキラキラ

 

そしてセイヴァも、今年から参加させていただきます!!!

 

「心と身体の不調で困っている人の手助けをしたい」

 

という社訓に沿って、一人でも多くの人がふと安らげられたらいいな~と思います♬

 

芦屋にお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね!

 

オープンガーデンの詳細です↓

http://www.city.ashiya.lg.jp/kouen/jitsugen.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>