整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんばんは!

セイヴァの橋口杏奈です!

 

もうすぐGWですね~皆さんは何してお過ごしになりますか??

長かったら9連休も方もいるんですねおんぷ

そう思うと学生の時の夏休みって本当に長かったですね!

一ヶ月もお休みもらってなにしてたんだろう?

きっとだらだらしてたんでしょうね笑

 

 

 

1Fのセイヴァ整骨院は、暦通りのお休みをいただいておりますが、

2Fの整体サロンセイヴァは、GWも日曜日以外は元気に営業しておりますので、この機会に日頃の疲れを癒やしに来てくださいね♪

 

GWなどの連休は特に、いつもとリズムが崩れてしまったり、いつもの疲れが出てきたりと身体の調子も崩れやすくなるので、楽しい連休にするためにも身体のメンテナンスしましょうね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>