整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

4月23日(日)第4回IKIMASUカップ無事終了しましたおっきいびっくり

 

 

 

熊本復興支援を目的としており、

復興支援チーム『IKIMASU熊本』清水十輝さんの提案で

始まったフットサル大会の第4回目ですおんぷ

 

●清水十輝さん

現在、広島のラジオや雑誌、テレビCMのメディアを始め、

全国でその歌声を響かせているシンガーソングヒッチハイカー

 

 

{BDBC0564-B3EF-48CC-B05B-3EA80E5B9FA3:01}

 

 

 

 

 

 

総勢33名で、43,169円の支援金が集まりましたキラキラ

皆様、ご協力本当にありがとうございますにへ

 

※集まった支援金は『IKIMASU熊本』に送金し、

 熊本で被災し困っている方々のために使っていただいています。

 

 

{0CDEB1BC-1FF2-4F1F-98EE-2D05794EAD07:01}


 

 

 

様々な方にお集まりいただきチーム分けして、

チーム戦をしたあと、さらにごちゃまぜ交流戦を行い、

最後のガチ戦では男性のみでチームを組み、

熱い戦いが繰り広げられましたおっきいびっくり

 

 

{85DB028B-6945-4534-A5A7-16FD21D5381D:01}

 

 

{82A06731-6A56-4A99-AF84-8F749F53C171:01}

 

 

 

 

 

熊本では、まだまだ復興が進んでいないようです

私たちの活動で、少しでも力になれればと思っております

 

これからもずっと応援しています

一緒にがんばりましょうきゃー・ピンクマ

 

 

 

 

 

{623F16CC-3792-4466-9750-9A226168DF4A:01}

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>