整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんばんは!

芦屋の整体サロンSAVERの橋口です!

 

浅田真央ちゃんが引退しましたね。

もう10年以上テレビで応援してたから、本当に感慨深いですあせり

真央ちゃんは愛嬌があって元気で、本当に応援したくなる選手でしたね!

 

足を上げる、という動作だけでこんなに見惚れるなんて本当にすごいですよね。

身体の柔軟性は芸術の一つなんだと改めて思いました。

SAVERのモットーである

「元気に・美しく・かっこよく」いるために、身体の柔軟性をもっともっと高めていこうと思いました!

最後に、真央ちゃん本当に今までお疲れ様です!感動をありがとう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>