整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

芦屋さくらファンランレポートパート2ですキラキラ

 

今回ハーフマラソンを走って感じたこと…

 

 

①準備の大切さ

 当日までにちょこちょこ走っていましたが、

 ほとんど5キロ未満で、最長でも10キロを1度だけ…

 やはり準備不足でした

 後半かなりキツかったですあせり

 

 

②ペース配分

 最初とばしがちなのを我慢して、一定のペースで走りました

 (スタッフからの助言&)

 後半かなりキツかったものの、ほぼ同じペースで

 最終的には2時間4分34秒で走りきることができました*↑

 

 

③応援の力

 当日までにいろんな方にがんばってねおっきいびっくりと声をかけてもらいました

 さらに、走っている途中も声をかけてもらったり、

 拍手を送ってくださったり、小さな子がハイタッチしてくれましたにへ

 ほんとに背中を押してもらえた感じでがんばれましたシャボン玉

 

 

 

 

 

そして、私がマラソンから学んだ一番大きなこと

 

 

『どんなにキツくても、小さな一歩でも、

足を前に出し続ければ、必ずゴールへたどり着けること』

 

 

これは、これから生きていく上で

知ることができてほんとによかったなぁって思ったことですニコ

 

 

 

 

 

スタート直前 「いってきま~す!」

 

{E39245D2-8B18-4C6C-A9F3-6FD51212C20E:01}

 

 

 

ゴ~~~ル!!

 

{EC4B3AEA-CE5E-4579-A85A-8C04008195E5:01}
 

 

 

 

 

 

 

がんばったあとの焼肉、めっちゃおいしかったですWハート

これがクセになりそう笑

 

 

 

{D8D439F4-8AFB-40B8-B9CB-245AD5853BB4:01}

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>