整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

SAVERの床は、な・な・なんとおっきいびっくり

 

のフローリングですキラキラ

 

珍しいでしょう~&

 

 

 

メンテナンスに関わってくださっている方のご提案で

実現したそうですaya

 

本当にありがとうございますaya

 

 

 

なんだか普通のフローリングと違って、気持ちいい~にへ

 

 

私たちは、この気持ちいいフローリングを

毎日順番で拭き拭きしていますばけつおんぷ

 

見よ っっ!! このピカピカ竹フローリング

(なんか必殺技みたい笑)

 

 

{C69CE488-548B-4FCB-AD84-9AEDAAE74265:01}
 

 

 

常に店内は清潔で気持ちいい空間を目指し、

これからもフローリングだけではなく

いろんなところに目を配っていきたいと思いますっaya

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>