整体サロンSAVER(セイヴァ)・SAVER整骨院

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!


テーマ:

こんにちは、岩井です。爆笑

仕事帰りに

からあげが食べたくて真顔

食べたくて


食べたくて〜ゲラゲラ

{60B34DB0-7473-462A-81F0-BA006A43DF0A}

途中下車して

十三駅前にあるに勝男(勝男)に行ってきました(^^)

{473B94D9-786C-448E-9040-C3E8170CC2F3}


さっそく注文

{93C6E221-2BB7-47CD-A4F0-83A4801B8D23}



シーザーサラダ
とん平焼き


{1E626AC4-E976-4555-95FA-5225AFC0783E}

そして!じゃじゃーん

からあげ

これはやばい!


{3707B58B-13A7-4C09-AC7D-8FE2782D469D}

とってもジューシーニコニコ


でサクサク


あー最高で最幸のひとときです


{BC0B093B-3B88-4CA3-8600-700FB7DE9EEB}

僕飲まないですが

ハイボールと生ビールが180円とめちゃ安い。


{3CBEC766-D6D5-4162-971B-B72F30BF9D8E}


これで
明日も仕事頑張れそうです爆笑


ただぢからあげ食べに行った話でしたが


最後でまで読んで頂きありがとうございました。ニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セイヴァのStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>