DoTABaTA Diet 日記

ダイエット記録&ネタバレ注意の映画記録の日記です。くだらなぁ~い日々の出来事はアメンバー記事になっちょります。よろしくお願いします♪


ご訪問ありがとうございます

2008年10月よりレコーディングダイエットを開始しました。
今は…すっかりリバウンド・゜・(PД`q。)・゜・
楽しく無理ない笑顔のダイエット 頑張っています♪

ダイエット記録やネタバレな映画の記録など
DoTABaTA 日記にお付き合い下さい。



NEW !
テーマ:

 

パソコンが壊れております。

アタクシ、スマホの入力苦手ですので

更新が滞っておりますわよ。

モウシワケナスナス

 

さぁ~、写真で振り返ってみましょう!

週末のアテクシは何をしておったのでしょう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

金曜日。またもや具合悪し。

風邪ひきかけておるようでしたわ。

 

image

くぅ~!食ったら治るぅ~♪

 

image

昼飯ぃ~

 

image

夜飯ぃ~♪

 

ねおさんが電気カーペットにやらかすので

家族がいる時だけ1.5畳のヤツを敷く。

ゴロゴロしてたら寝てましてん。

頭いとなりましてん。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

土曜日お休みでしてん。

朝からしのっちのトコに行って

カットとカラーしましてん。

大繁盛でございましてん。

年末まで大忙しだね、がんばってね。

 

image

お昼にマックたべまして

 

夜…おでん。あで?画像がない。

 

この日の夜からリビングのBOXの

後回しにしてた書類の整理を始めまして

病院関係の書類とか、

生命保険のヤツとかいろいろ。

ため込んでたので終わる訳もなく…寝た。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日曜日。お嬢とお買い物。

携帯料金の見直しのチラシが入ってたので

TVのHDDの購入も兼ねて行って来た。

スマホは3月見直しでよさそうです。

 

でもって…

image

お嬢とランチ。

あ!インスタとかFACEBOOKには載せてます。

 

あと帰って来てアチコチ買い出しね。

 

image

ばんごわぁ~ん。

 

MANZAIみながらまたもや書類整理

見た目を統一させるために

100均で買ってきたファイルに

分類シール貼ったりしましてん。

しげぴの書類が多すぎてお手上げです。

今日もがんばってみるとです。

 

体重はちゃんと測ってます。

 

image

もちろん激ヤバ体重です。

 

 

しげぴのボー茄子が出ましてね

ここぞとばかりにアイツ使ってます。

今週も飲み会らしいです。

 

てかね。

出張先でも好き勝手やってるのに

またもや「仕事を辞める」発言。

もうさ…いい加減にしてほしい。

ソレを聞くアタシの気持ちを考えてくれ。

アタシはアンタの母親じゃないし

この先どこで雇ってもらえると思ってるんだ?

バカじゃないの?

会社に戻るためにリハビリ頑張ったんでしょ?

また出張になるから嫌?

会社がつまらない?

仕事じゃボケ!カス!

今から就職しようとするボンになんて言うの?

「オレは辞めるけど、オマエはがんばれ」ってか?

 

だいたいよぉ~

3日で6万もつかってんじゃねぇ~よ!

ボーナス出たって言わなきゃよかった。

いいよ!オマエが稼いだ金だからよ!

ただ…はっきり「〇万円クレ!」て

はっきり言えや!

グダグダグダグダ…うっさいわ!うーんかちっ

 

そんなしげぴが今週末帰ってくる。

既に疲れてるんですけど…アテクシ鼻水たらりをいをい…↓↓

 

疲れました アナタにぃ~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

不定期更新ですが。

お時間があればお立ち寄りくださいませ♡

フォローしていただければありがたし♡

◎映画用ブログ カチンコ
http://ameblo.jp/apple0309-0309/
◎愛犬ネオさんTwitter 最中
https://twitter.com/neo20030801neo
◎いろいろ画像のInstagram パシャ
https://www.instagram.com/hiton4129/

 

 

 

ご要望がございまして

『イイネ』復活してみます。

お返しはいけないかも

しれませぬ。ワガママ。笑

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。