娘の初めての運動会に、お弁当などなど。。 | Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

Maple&Mikan〜☆彡ひとみかんのキャラ朝ごはん&育児diary☆彡〜〜

食べること、買い物が大好きな主婦の日常ありがちな、ごく平凡な子育て日記です(^O^)
毎日頑張って、更新してますので、コメント&読者登録、是非よろしくです(o^^o)


土曜日は娘の初めての運動会



京都は子供は昼休みに教室でお弁当、親たちは一緒に食べれないからおうちで別々に




娘のリクエストは、、



{61B7BBC5-912F-4D52-B5C1-2B06DA7A035E}

{ECBC24FC-5D69-4F2D-BE72-2394307DB9A9}




ハロウィンなジバニャン




で、こなジバニャン、いつものケチャップライスに隠し味入れたよー💖



{04EC6E75-6DAE-4F4E-A3B0-653C4B54D334}

{AC6452D0-C251-4CD0-BED1-8DDB6EF31B28}

{AA7075A8-4711-4293-BE91-DD1AB3EE7A39}




濱田の焼きたれ





いつものケチャップライスに隠し味加えたら激ウマ



こないだも、、



{170F052D-1017-4044-8065-509C08DD161B}



リトルミィの髪の毛の部分に使ったら美味しかったみたいで、ジバニャンにも入れてー!って(笑)




さらに、、


{079D455A-0062-4473-8D84-ED5511346495}

{53265DCF-6868-4640-9C63-96571665E69C}

{379FB1DE-CB66-479E-9170-01502B708661}



大人たちの運動会弁当には、、



肉じゃが味のポテサラにも焼きたれ加え、、



唐揚げの漬け込みたれにも焼きたれ加え、、




かなーり愛用中



高級なだけに美味しいんだよねー💖💖





ちょこちょこ隠し味に使おう(笑)





{BBA7C450-56FE-42FA-8131-0A722ED43F60}

{0C0CA707-1F15-4FFF-8245-14F48F3C6AA0}




今朝のハロウィンなミッキーにも焼きたれ加えてますよ(笑)



{53C1E4BC-6791-41D1-B062-4B6A65CF176A}

{02F297CD-C933-4825-8D2C-88F7C8311F38}

{D9759CEE-99C3-4D54-9612-69BC43A10808}




めちゃ頑張ってたー💖💖



{4C8CEECC-81A4-488D-8A0F-33EB216724DB}




かなーり僅差で娘の黄組勝ちましたー💖💖




紀州 石神邑ファンサイト参加中