FM-Hi! 出てきたよ | hito20実行委員会のブログ

FM-Hi! 出てきたよ

FM-Hi! Cha!Cha!サタデー

15分くらいの予定だったのが、次のコーナーまでお邪魔して
30分くらいスタジオに居座っちゃった。べーっだ!

副委員長1人での出演だったにも関わらず、
スタジオでhitoになりましょう、ということで。

お相手は女子大生恋の矢

副委員長、さぞかしご満悦だったことでしょう。


ストフェスやhito展@伊太利亭やりますよ~とか、
ナニコレ放送から全国に飛び火していること、
ダライラマ法王来日記念、hito20 in TOKYOのこと
hito20誕生秘話など、もりだくさんの内容でした。


パーソナリティーの相川さん&ディレクター松永さん。

hito20実行委員会のブログ

番組を作る2人も支えあい、だね!チョキ


FM-Hiのロビー。

hito20実行委員会のブログ

hitoステッカーにルールブック、フライヤーまで
hitoロゴが際立ってるね、ウン、ウン。


そして、そして、来月12月12日(土)にも出演することになりました。

わーい、わーい。クラッカー


後半部分の音声をどうぞ。




前半部分はさらにしばしお待ちを。

$hito20実行委員会のブログ