Hitomi YANAGIHARA

BRERA ヘアスタイリスト柳原瞳のブログ


テーマ:





前回ブログにて前撮りまでのことを、書いてきましたがやったー結論から言うと。。。



              ほんと!!すごく、よかったです!!!!!!!!!!


                   撮影をしてくださった、デジタルフォコさん


                        そして、


                     ブレラの我がスタッフ、ともさん、福ちゃん!!


              皆さんのおかげで、すっごくいい時間、思い出になりました!!!!


            
                 ありがとうございました!!!



         フォコさんの、オダゾウさんのブログにも載せていただいたの、みたのですが

                 私じゃないみたいな写真になってそうです笑


               ほんとに、ともさんと福ちゃんにセットとメイクしてもらって

                        よかったです!!!!




            感謝です!!!☆





$Hitomi YANAGIHARA
    


         アルバムになるのが、楽しみです!!携帯から撮ってくれた写真ですびっくり

$Hitomi YANAGIHARA

$Hitomi YANAGIHARA

            しかも、雨が降って涼しい状態で、晴れたので最高の気温、ロケーションでした星

         ツイてるねわーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柳原 瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。