謎解き河内十人斬り!開幕ー! | 四畳半女優日記inアメブロ
{F7DDE142-9A97-4EF5-A2AE-C28918D2053D}

さぁー!
ハチマルの名作「謎解き河内十人斬り」が開幕ですよー!
本日無事初日を迎えまして、子連れにて受付のお手伝い。子を背負いながらの受付は頭の中が、子供と受付と2分割され久々にちょっとテンパりました(笑)

さて、3年前に今は亡きハチマルの主宰、藤田傳にてよって再々再々演(何回再演してるか、私は知らない)されたこの作品、今回は出演者、そして演出もリニューアルし、よりわかりやすく楽しめる作品に仕上がりました。
今回の演出は河本瑞貴さん。
瑞貴さんの演出は、ハチマルではヴァニティーズ以来なのでかなりお久しぶり…
(素劇 楢山節考では演出補で参加してくださいましたが、単独の演出はお久しぶり)

{908AE383-4FA2-410F-98F4-5D6C11082FE1}

河内音頭のリズムが軽快で心地よい、お祭りミュージカル。
{ACBE7188-B9EE-4895-830C-8DBEC50C9866}

是非是非お見逃しなく!

{6BBEC9DE-096C-45E1-ACD5-B88C47747A0B}

今回、私は子連れ狼なので、出演はしておりませんが、
子連れ受付として劇場にてお待ちしておりますので、良かったら会いに来て下さいませ。

{11DC2458-0B42-4E34-A01D-C898D1D16891}

電話予約は 
劇団1980チケットダイヤル
03-3321-7898

11/24(木) 14:00
11/25(金) 19:00
11/26(土) 14:00 / 19:00
11/27(日) 15:00
まだ全ての公演、チケットのご用意ございます。
当日券でも!
お電話でのご予約でも!
お待ちしておりますよー!

{7FA48076-6345-48A2-95F0-835F0A22F64D}