次回出演情報!
2017年5月4日~14日まで、劇団1980公演
落語芝居「質屋蔵」に出演!
詳細は後日!乞うご期待!

facebookページ開設致しました!
ぜひ「いいね!」してくださいね~~。
https://www.facebook.com/yamadahitomi1980


テーマ:


かはず亭みなみこと、南かおりちゃんの落語イベント【三十路女、落語に挑む】にて、トークセッションさせて頂きましたー。
挑み続ける女というテーマで各回、様々な分野で活躍している女性が呼ばれる中、私がお呼ばれするというミスマッチ(笑)

結婚、そして出産を経てまだ舞台に挑み続ける女!という事で呼んでいただきました。

せっかくなので、息子と二人で和装でお邪魔してきましたー。


いや、もうね。
付き合いが約10年というのもあって、話が弾んじゃって15分くらいの予定だったんだけど、多分若干オーバーしちゃったんじゃないかなぁ(笑)

結婚、出産して変わったこと。
子どもを産んだきっかけ。
など、赤裸々にお話させていただきました。
まぁ、、リハの時の真のぶっちゃけトークに比べればかなりライトな感じに抑えましたが(笑)

【普通】っていうことは私達にとって、ものすごくハードルが高い事だ!という話が、終演後みなみちゃんと制作兼、照明でお手伝いに来ていた今村美乃ちゃんに、めちゃくちゃ共感してもらえて嬉しかった。

不思議な生き物なのです…女優って。

みなみちゃんの落語も面白かったなぁ。
子ども同伴だったので、モニターで見てたんですけど、女の人がやる落語ってあまりみる機会がないから、男の人とはまた別の雰囲気で興味深かった。

すごいなぁ、この前は舞台の脚本そして、演出もチャレンジしてたし、彼女がいちばん挑み続ける女だよなぁ…。
カッコイイ。

負けてられません。
とりあえず、この貴重な子育てという一大イベントを楽しみつつ、自分磨きをしなくては!
ふん!ふん!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。