土曜日は新宿のゴールデン街の名物ママ☆しのさんの

「浅草しの祭り」でした☆

今年でしの祭りも第10回!!!

私もストリップで呼んで頂いて、今年で5回目となります(*^^)v


場所は御存じ浅草の観音温泉☆


徒然なるままにひぐらし…

入口~☆



しのさんと一枚(*^^)v


徒然なるままにひぐらし…


この後にはしのさん・・・寝てましたwww


徒然なるままにひぐらし…
「お手をふれないでください」(笑)



さて・・・10回目にふさわしく今年は出演者も倍増!!!

活弁・漫談・津軽漫芸・マジック・爆笑軽演劇・講談

コント・浪曲・ストリップ☆

まぁ~なんと豪華(@^^)/~~~

そんなワタクシめはマジックのブラック嶋田さんの前に

踊らさせて頂きました(*^^)v


煙草のマジックでお馴染みですよね~


徒然なるままにひぐらし…
ブラック嶋田さんと咲彩嬢↑


咲彩嬢ともパチリ☆


徒然なるままにひぐらし…
綺麗~(*^_^*)



10回目おめでとうございます~のチュウ☆


徒然なるままにひぐらし…

しのさんご満悦?\(◎o◎)/!


節目の10回目、なんと200人ものお客さんが

いらしたそうです\(◎o◎)/!スゲー

それもひとえにしのさんのお人柄でしょうね(*^^)v

しのさんにはこれからも元気でいて頂いて

毎年しの祭りを続けていただかなくては!!!\(゜ロ\)


楽しいひと時でした~(*^_^*)


帰りに撮った浅草寺☆ライトアップがステキ☆


徒然なるままにひぐらし…