☆親友たち☆ | ぴとみダイアリー

☆親友たち☆

今日は友達の家に行って、サプライズパーティしてもらっちゃったアップアップアップラブラブラブラブラブラブ
全然気づかなかったからびっくりしまくったアップアップアップアップアップアップアップアップ叫び叫び叫び



でも私のことを気にかけてくれてるお友達がいて、本当に幸せだなぁっておもったラブラブラブラブラブラブ



それと…


彼のことを諦めようとかちょっと距離置こうって思ってると、


周りの人や環境が彼を思い出させる現象が起きるw



今日は結婚式の話までされたアップアップアップドキドキ





彼と同じような仕事についてる旦那さんがいる友達に色々話聞いたのだけど…



付き合うと報告しないといけないらしく…



そうなると付き合うのは慎重になるね…


ておもった…




けど、




こーやってまた勘違いがおきてしまう…w





彼が私に気が向いてるとは決まってないからな…






でも、その子は3回ふられたっていってた。




私もそのくらい長い目で見て頑張ればいいのかな…






あと二年くらい…





まぁ、、いいんだ。どうなっても、私の人生は良いものになるにきまってるから、幸せは自分の心が決めるんだから!







それより、みんなと同じ波長で話ができて嬉しかった…!


相当汚染されてたな、とは思う。


職場が変わって大人に少し離れたかな。



たおやかな女性になれたかなアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ




本当に楽しかったな…ニコニコ合格合格合格