2009-07-31 10:19:18

JPカナダでカナダ留学

テーマ:ブログ

カナダ生活満喫してーーーーるとはいいがたいですが、ある程度充実しています。

ホームステイ先のごはんが合わなくて&猫の毛がうっとうしくて、、、ちょっと悲しい日を送っております。


が!


カナダに貸しマンションのウェブページを発見しましたっニコニコドキドキ

終わりよければすべてよしだからね音譜

最後らへんくらいはきれいなお部屋でっビルびっくりってことで見つけたのが

http://www.jpcanada.com/web/room/index.html

JPカナダさんの貸し部屋ラブラブ

もう。。。恩人です。笑


ホームステイ合うか不安&ユースホステル怖いって人はかなーーりオススメだと思いますLOVE


そんでそのJPカナダさんのホームページ(http://www.jpcanada.com )をいろいろ見ていたら・・・・・


ホームステイ、学校紹介、入学手続き代行(すべて無料!!)、生活相談まで・・・

かなり多岐にわたってサービスをしてくれてるみたいなんです。。

私もJPカナダさんにホームステイ頼めばよかった・・・しょぼん


しかもJPカナダさんに留学を頼めば、オフィスのインターネット、プリンタ、国際電話(驚き!)、携帯電話のレンタル(現地で借りるのは結構面倒;)その他ボランティア参加などなどーーーーサービスが豊富キャハハ

ホントにこっちにすればよかったーーーーガクリ


しかも今日JPカナダさんに訪問したときにお話しした人はみんなベテランさんメモ

経験豊富でカナダに住んでいる人からの情報だと安心しますよねクローバー

http://www.jpcanada.com/


そんな素敵なエージェントさんを知って微妙な心境なのでした・・・得意げ


いや、きれいな貸し部屋でエンジョイするっパンチ!ドキドキ


カナダ留学で迷っている人はぜひこのエージェントにお願いしてみてねー音譜

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード