こんなの。

お酒大好き。食べるの大好き。スヌーピー大好き。
東方神起だ~~~~~~~い好き♡
中目黒ランチほか、いろんなお気に入りを紹介します♪


テーマ:
6月で辞めてしまった同僚とラストランチ。
彼女は結構大食いなので、女子3人なのにがっつり系に行っちゃいました。

「バカめぐろ」という名前で夜は飲み屋さんをやっているお店なのですが、ランチタイムは「玄米ランチ」というとってもヘルシーな名前で営業中。
看板も最近「バカめぐろ」から「玄米ランチ」に変更になっています。
こっちの名前の方が入りやすいかららしいです(笑)
「バカめぐろ」を目指してきた人は、あれ?って探しちゃいそうです。

バカめぐろ



メニューは税込¥500のワンコインからあるので、お財布が寂しい時の味方になってくれるいいお店です。
しかもボリュームはたっぷりなので、男性の1人客も多いです。

バカめぐろ



ついつい欲張って、Aコラボランチ(¥750)にしてしまいました。
どうしても2種類食べたかったんです。
私は、チキン南蛮&和風ガパオサラダご飯
同僚Aちゃんは、チキン南蛮&豚しゃぶ木の子サラダご飯
同僚Bちゃんは、キーマカレー&豚しゃぶ木の子サラダご飯

みんなそれぞれカブってる…(笑)

バカめぐろ



和風ガパオ、とっても美味しい~♪
チキン南蛮は大きな唐揚げが3つもついてきたので、完食は無理でした

バカめぐろ



ドリンクはカウンターに置いてあるジュースやアイスコーヒー、お茶がセルフで飲み放題!
ジュースはパックのまま置いてあります(笑)
マスターが1人で切り盛りしているので、効率の良いシステムですね。

バカめぐろ



今まで行った中で一番コスパがいいお店でした。
今はダイエット中なのでしばらく行けませんが~(^▽^;)
また行きたいと思います。

++─++

バカめぐろ居酒屋 / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。