6月で辞めてしまった同僚とラストランチ。
彼女は結構大食いなので、女子3人なのにがっつり系に行っちゃいました。

「バカめぐろ」という名前で夜は飲み屋さんをやっているお店なのですが、ランチタイムは「玄米ランチ」というとってもヘルシーな名前で営業中。
看板も最近「バカめぐろ」から「玄米ランチ」に変更になっています。
こっちの名前の方が入りやすいかららしいです(笑)
「バカめぐろ」を目指してきた人は、あれ?って探しちゃいそうです。
 

バカめぐろ



メニューは税込¥500のワンコインからあるので、お財布が寂しい時の味方になってくれるいいお店です。
しかもボリュームはたっぷりなので、男性の1人客も多いです。
 

 

 

バカめぐろ



ついつい欲張って、Aコラボランチ(¥750)にしてしまいました。
どうしても2種類食べたかったんです。
私は、チキン南蛮&和風ガパオサラダご飯
同僚Aちゃんは、チキン南蛮&豚しゃぶ木の子サラダご飯
同僚Bちゃんは、キーマカレー&豚しゃぶ木の子サラダご飯

みんなそれぞれカブってる…(笑)

 

 

 

バカめぐろ



和風ガパオ、とっても美味しい~♪
チキン南蛮は大きな唐揚げが3つもついてきたので、完食は無理でした
 

 

 

バカめぐろ



ドリンクはカウンターに置いてあるジュースやアイスコーヒー、お茶がセルフで飲み放題!
ジュースはパックのまま置いてあります(笑)
マスターが1人で切り盛りしているので、効率の良いシステムですね。
 

 

 

バカめぐろ



今まで行った中で一番コスパがいいお店でした。
今はダイエット中なのでしばらく行けませんが~(^▽^;)
また行きたいと思います。

++─++

 

バカめぐろ居酒屋 / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD