どんなあなたでも大丈夫*癒しと光のメッセージ*愛里

.
人生に安心と輝きを♡そして日常に幸せを。
.


テーマ:
そして、カウンセリング後の変化ですが…


終わった直後は、なーーんにも変化なし!!(笑)


うん、これはね、「一週間くらいしたらだんだん変わっていくよ」って言われたのね。

それで、気長に待ってみた。





そして最近、気づいたの。

あれ?私………


新幹線のってもつらくない!!



すごい!!すごいこの感覚!!!

以前の、あのなにかが流れ込んでくる感覚がない!

人ごみも平気!

これは私にとって、本当にすごいこと。




私の世界って、カウンセリング以前はもっとごちゃごちゃしたものだった。

ごちゃごちゃしてて、うるさくて、目まぐるしくて。

それがクリアになった。


自分が見たいもの、聞きたいものに集中できるのは、

こんなに幸せだったんだね!





そして、「特別な人間になりたい」という思いは、

「誰かが特別なんじゃない、私もみんなも特別で素晴らしい存在」

こんな思いに変わった。




でもね、パッと切り変わったんじゃなくて、

知らないうちに自然に変わってた。

------

スピリチュアルを信じるかは人それぞれなのです。



私はスピが好きなので、自分の前世を知ることができて楽しかったな♪


今までの前世で多かった職業なんかも教えてもらえてね、


1位 ケーキ屋さん

2位 相談にのる人

3位 漁師



なるほどね~!って思った。

私、料理が好きだし、人の話聞くの好きだし、

お魚さばくのうまいよ!(笑)



-----


見えない世界と私たちを繋げてくれる、スピリチュアルな方々。


ホントはみんな繋がってるんだろうなーって思う。


でも私たちが、それを感じる力を忘れてしまったのかな。


あれ。そういえば、

最近私の神様がとても甘やかしてくれるけど、

これはあのときの神様なのかな?


んー、もっといろいろ聞きたい!


また美咲さんと咲菜さんに会いたいな~って思ってます



美咲さん、咲菜さん、ありがとうございました(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セラピスト 愛里(あいり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント