どんなあなたでも大丈夫*癒しと光のメッセージ*愛里

.
人生に安心と輝きを♡そして日常に幸せを。
.


テーマ:
そして、そのレコーディング能力を下げてもらいました。

美咲さんにも、この能力があったらしいんだけど、

「あって得したことなんてほぼ無い」そうです(笑)



------



そして、スピリチュアルカウンセリング(魂の浄化)。

私の過去世を見ていただきました。



私は、最近の輪廻で何回もシスターになっているそう。

シスターになって世界平和を訴えたんだけど殺されてしまったのね。

それで、世界に私の声が届かないのは私にカリスマ性がないからだと思った。

だから、何度もシスターになって、カリスマ性のある、特別な人間になろうとするそんな人生を繰り返している。




美咲さんがそうお話してくれてるとき、涙が勝手にでてきたの!

びっくりしちゃった。

もちろん覚えてないし、悲しくもないのに涙がでてくる。

「魂の記憶が反応しているんだよ」と言われました。





「特別な人間になりたい」というのは魂の声で、

今の私の人生の妨げになる場合もある。

私が「これやりたい!」と思っても、
魂の声が「そんなことよりこれをやりなさい!」って言ったりね。

だから、浄化していただきました。



------


美咲さんはとてもセクシーな方で、スピリチュアルの世界をわかりやすく教えてくれて、

咲菜さんは包み込む優しいオーラのある方で、そのおかげでとても話しやすかった♪


他にも神様からのメッセージをいただいたり、自宅の霊道を見てもらったりしました。





③へつづく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト 愛里(あいり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント