Touboku Hitomi OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

☆NEWS☆

♩ライブ情報♩

12月11日(日)西新宿navi cafe ランチライブ

2017年
1月27日(金)ワンマンライブ@下北沢SEED SHIP
「新年歌い初め~明け告げ鳥の鳴く夜に~」

1月31日(火)navi cafeディナーライブ

2月19日(日)navi cafeランチライブ
NEW !
テーマ:

先日発表しました東木瞳2017新年歌い初めワンマンイベントの詳細が決定しましたのでお知らせいたします!!

 

 

2017年1月27日(金)

東木瞳ワンマンイベント

「新年歌い初め

~明け告げ鳥の鳴く夜に~」
会場:下北沢SEED SHIP
時間:開場19:00 開演19:30
前売3,800円/当日4,300円
(D別・整理番号順の入場)


チケット先行販売:12/9(金)22:00~12/15(木)23:59
東木瞳オンラインストアにて先行販売
*先着順で入場整理番号が決定

 

《オンラインチケット先行販売特典!!》
*早めのクリスマスプレゼントとして未公開のライブ映像を限定公開!!(約45分)

後日【toubokuhitomi@yahoo.co.jp】より秘密の限定URLをメールにてご連絡させていただきます。ドメイン設定をされている場合は解除をお願いいたします。
 

 

 

☆「地鶏カレンダー」

東木瞳が地鶏と自撮り?!

2017酉年に向けて本人が撮影、デザイン、構成/編集、製作業者への依頼に至るまで全てを手がけたもはや「愛」でしかないカレンダー。

B6サイズ 全13枚(卓上、壁掛け、モニター設置可能)

限定50セット!!

*未公開地鶏写真に直筆サインを入れての限定特典付!!

 

 

☆「地鶏カレンダー&ワンマンチケットセット」

セットで500円お得!!

カレンダー5000円+チケット3800円=8800円→セット販売8300円となります。

もちろん《未公開のライブ映像URL&地鶏写真に直筆サインのW特典付きです!》

※地鶏カレンダーが無くなり次第、セット販売も終了となります。

 

販売期間:2016/12/9(金)22:00~12/15(木)23:59 
販売URL:https://toubokuhitomi.stores.jp
 

 

※注意事項

・購入時にご入力いただくご住所やメールアドレスは、お間違いがないようご注意ください。ドメイン指定されている方は「@stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。ご購入者様側の入力ミス、受信設定等により、万が一チケットが届かない事態が発生した場合でも、チケットの再発行は出来かねますのでご了承ください。
・お申込みいただいたチケットは、基本的にキャンセル・変更ができません。お申し込みの際は、お間違いがないか十分ご確認ください。

・12月下旬からの発送を予定しております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!とびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。東木瞳です。(@hitomi_touboku

新しいグッズ完成までの道のりブログ、全4回に渡って更新してきましたが

ついに本日発表します!!

 

前回までのあらすじ

(これは10月30日~11月16日までの期間、新しいグッズを作るためにアイデアが浮かんでから実際出来上がるまでの模様をレポートしたドキュメンタリーブログです)

思いついた!!!その①

思いついた!!!その②

思いついた!!!その③

思いついた!!!その④

 

ある日みんなが喜んでくれるグッズって何がいいだろう。。と考えていた私は

「そろそろ年末だし、来年のカレンダーなんかいいのではないかしら?」

でもフツーのカレンダー作るのもなぁ、

そういや来年は酉年かー、、ふむふむ

自撮り写真とかにしようかな、

 

う??

自撮り、、、じどり、、、

 

地鶏、、

地鶏と自撮り?!

 

 

そんな関西人ならではのダジャレアイデアから始まり、、w

 

でも一緒に自撮りってことはニワトリを抱っこしないと難しいな、、

借りれるニワトリってどこにいるんだろ、、

 

そして場所を探し、

東京から関西まで飛び、、

 

信貴山のどか村でやんちゃなニワトリたちと出逢い(エサをくれの大襲撃)

 

 

ニワトリの軍団に混じり地鶏と自撮り!!w

 

 

カレンダーなので季節感も出さないといけません。

冬だろうが夏服や春服にも何度か衣装チェンジをして撮影!!

 

 

縁起物パワーをいただくため、奈良県屈指のパワースポット石上神宮で皇貴なニワトリに出逢い、

 

 

自撮りシュールw

 

 

富田林ワールド牧場ではちびっこたちに混じり、飼育員のお兄さんに変な目で見られながら自撮り。。

 

 

次第にニワトリと心を通い合わせ、

(この辺りでだんだん鶏の気持ちが分かってきた)

 

今回たくさんの地鶏たちと共に自撮りをしてきました!!

 

自撮りにこだわってますから今回のグッズは最後まで自分自身でやることにこだわりをおきました。

東京へ戻り、カレンダーのデザインをし、構成を考え、業者さんへ連絡!!

 

 

そして、、、ついに出来ました!!

 

地鶏カレンダー!!!!

 

別名「明け告げ鳥」とも呼ばれているニワトリは、
夜明けを告げる縁起の良い鳥と言われているそうです。。

酉年×地鶏×自撮り開運御利益間違いなしのグッズです!!

 

特典付きで限定50個にしました!!

B6サイズ 枚数 13枚 ¥5000(税込)

(手間暇かけたのですみません、

ちょっと高めw)

 

そして通販先行販売のお知らせです!

通販は12月9日(金)22時〜

こちらのサイトにて

通販限定特典付限定50個!!

https://toubokuhitomi.stores.jp

 

 

2017年、このカレンダーを飾ることであなたのお家は開運パワースポットMAXになること間違い無いでしょう!!!!

 

 

そして、2017年、年明けワンマンイベントが決定!!!

日程:2017年1月27日(金)

場所:下北沢SEED SHIP

世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805

※詳細随時発表

 

 

2017酉年も東木瞳をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいグッズ完成までの道のりブログ、ついに4回目。

(これは10月30日~11月16日までの期間、新しいグッズを作るためにアイデアが浮かんでから実際出来上がるまでの模様をレポートしたドキュメンタリーブログです)

 

前回までのあらすじ

思いついた!!!その①

思いついた!!!その②

思いついた!!!その③

 

東京へ戻ってきました!!

奈良と大阪へ行き、ネタは確保しました!

 

 

まず、今回のグッズを作るために私が関西まで集めに行ったネタは「写真」です。

 

大量の写真データの中から厳選して13枚を選別しました!(モザイクの部分)

 

 

写真を選別してからはデザインに取り掛かりました!

 

今回のグッズを作るにあたって大事なのは、

全て自分で、自力ですること!

13枚の写真全てに自分でデザインやイラストを加えます。

が、、私はイラストレータやフォトショップを使いこなす知識と技術が無い〜!😱

そこで、スマホで様々なアプリを駆使して、微調整を重ねました!!

デザイン、色味、画角、画質など、こだわれるところには全部こだわりました!きらきら

 

 

次に、グッズを作ってもらう業者さんを調べました。

いろいろ探しましたが、まず今回のグッズ、1つ作るにあたりコストがめちゃ高いことにびっくり😱

売れ残ると恐ろしいので数量は少なく作ることにしました。

 

 

業者さんへデータをお渡しし、レイアウトを決め、メールや電話で何度か校正のやりとり。

そして、、ついに校了!!

 

 

できましたぁぁぁビックリマーク2ビックリマーク2

もう何か気づいた人もいるでしょうか、、びっくりわくわくふふふもんすたー

次週、ついに発表目玉びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。