Touboku Hitomi OFFICIAL BLOG

シンガーソングライター 東木瞳のブログ

☆NEWS☆

♩ライブ情報♩


5月27日(金)下北沢SEED SHIP つねとみちゃんねる公開収録

6月3日(金)下北沢Laguna  3マン!

6月12日(日)西新宿navi cafe

6月21日(火)板橋ファイト 3マン!

7月1日(金)恵比寿天窓switch ワンマンライブ!!!! 

7月12日(火)西新宿navi cafe 

7月23日(土)渋谷LOOP annex ランチタイムライブ

7月30日(土)

テーマ:
昨日は渋谷へ初音ちゃんのワンマンを観に行ってきました~♩


GWも大阪の帰省とタイミング合って初音茶屋観に行ったけど、バンドの初音ちゃんもとっても楽しそうでかわいかった~LOVE
初音ちゃんのステージを見ながら、つねとみもバンドでやるとまた面白いかもな~といろいろ楽しいことを考えさせられるライブでしたハート
初音ちゃんも私も、アコースティックとバンド、全然ちがうイメージだから、まだまだどんどん2人で面白いことができそうだなっいぇい

そんな今日は、、、


初音ちゃんとお昼にミーティング~♩



日替わりのキッシュ美味しかった♡


ここのカフェ、近所で打ち合わせのときとかによくつかうのだけど、2階がほぼ貸し切りでまるでおばーちゃんちにいるようでついつい長居してしまう。。。笑



初音ちゃんとみっちり4時間くらい打ち合わせかねてしゃべったよ~笑
ふたりでいると、居心地がよくて自然体というか、気を遣わない、なんだか本当に姉妹のようなかんじ笑



夏はアイスコーヒーのみすぎちゃうね笑

Twitterにも書きましたが、来週27日の公開収録に向けて質問を募集します!j

【つねとみより皆様へ質問】
・夏に行きたい場所
・オススメのお店
・梅雨の時期の過ごし方、楽しみ方
・つねとみにお悩み相談

つねとみメールかTwitterのリプでおしえてください~!
〆切は24日まで!

質問は全部送ってくれてもいいし、どれかひとつでも大丈夫です☆

そして、採用された中から、コレは!という質問を下さった方に、、、
当日下北にて初音ちゃんと私が一緒に撮ったつねとみプリクラをプレゼントします笑
(世界にたった1枚です笑)
みなさまふるってご応募くださいませませ。

27日、楽しみにしててね~!そして、本日よりメール&リプでもご予約受付開始しました☆

つねとみちゃんねる(仮)公開収録ライブvol.2
【日時】2016年5月27日(金) 開場19:00 / 開演19:30
【会場】東京・下北沢SEED SHIP
【料金】¥3,000(自由席/ドリンク代別/整理番号順の入場)
【出演】つねさん(初音)、とみさん(東木瞳)
【内容】トーク&ライブ公開収録


ご予約お待ちしております☆

6月の私のライブ日程はこちら!

6月3日(金)下北沢Laguna
< Open the door!!!>
東木瞳/caho/HONEBONE
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2500円(D別) 当日3000円(D別)
※19:00~出演予定
(サポートPf:西村奈央)
発売日4/9(土)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:71417
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭

6月12日(日)西新宿navi cafe 
ランチ2マンライブ
open12:00/start13:00
¥2000+(ランチ代¥1000)
(サポートPf:松浦碧)
★完全予約制★sold out!!!


6月21日(火)板橋ファイト
東木瞳/せりかな/りつこ(ハロー青空トレイン)
open 18:30/start 19:30
2000円+要2オーダー
(サポートPf:松浦碧)
★完全予約制★12名様限定!!



そしてそして、7月1日は絶対来てほしいワンマンですビックリマーク2ハーチョ

7月1日(金)恵比寿天窓swich
東木瞳ワンマンライブ
「7月1日、晴れ。 ~誰かに言いたい今日のできごと~」
会場19:00 開演19:30
前売¥3500  当日¥4000(1drink別)
※入場順は、 前売りチケット整理番号順→メール予約整列順→当日


チケット予約は
toubokuhitomi@yahoo.co.jp
まで、タイトルに「チケット予約」と記入、ご希望の日時、お名前、枚数を記入してメールお願いします。
※こちらのメールはスタッフが管理しております。
 返信が来た時点で予約完了となります。
 
※ライブの予約メール、フリーメールアドレスなので、エラーになって帰ってくる方が増えておられます。
あらかじめ設定解除、またはtoubokuhitomi@yahoo.co.jp を登録お願いいたします。

※ライブ中の撮影、録音などはすべて禁止させて頂いておりますのでご了承ください。




素敵な夏になりますように🌟
みんなの力を貸してね♪
いつも応援ありがとう!!
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
18日、20日とライブが続きましたが、、ちょっと落ち着きブログ更新★
ご来場下さったみなさまありがとうございました~!!

(髪色を少し変えました♩)

まず18日はmorphでピアノデュオでした!

セトリ
1call
2真夜中バス
3あなたがすき
4chocolate
5恋愛日和


真夜中バスという新曲を披露しました。
曲自体は9年くらい前に1コーラスのデモがあったのですが、そのときなんとなくブルースっぽい曲を作ってそのまま歌わず放置していて、、こないだ久しぶりに聴いたら、今この曲を歌いたくなっちゃって!
歌詞も少し書き直して、ジャズが得意なみどりちゃんのピアノアレンジでとっても好きな曲に生まれ変わりました♩どうだったかしらー??
これからどんどんジャズっぽい曲も増やしていきたいな~^^
なんか、美味しい食事とお酒が合うような特別な夜のライブも企画したいな、ふふふ♩

そして昨日は!ピアノトリオでライブだったよー!!


セトリ
1新曲
2BOY
3優しい雨
4明日空が晴れたら
5カノン
6わたしの街

昨日は1曲目に新曲~!(タイトルはまだ未定、笑)
ラテンぽいとうか、ろっくくんがアレンジの案を出してくれてこの曲も今までに無い素敵な感じになったよー✨
夏の夜のちょっと切ない感じ!
2日間とも来てくれた人は聴いてみてどうだったかな?^^
ぜひまた感想聴かせてねー!^^

そして!!
7月1日ワンマンは、このピアノトリオでやりますよっ♩
みんなにぜったいぜったい来てもらいたいな☆
お楽しみに^^

さてさて!
来週27日はつねとみ!
実は今日もつねさんのワンマン観に行ってたのだ~♡笑
明日つねさんとミーティングするのでまたブログ更新するね^^


6月最初は下北沢Lagunaで3マンライブが決まってます☆



この日はなおちゃんとのピアノデュオで!たっぷりお届けいたしますよ~♩
ぜひ下北へ遊びにいらしてね☆

6月3日(金)下北沢Laguna
< Open the door!!!>
東木瞳/caho/HONEBONE
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2500円(D別) 当日3000円(D別)
※19:00~出演予定
発売日4/9(土)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:71417
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭
AD
いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


M Radioを更新しました!
今回のゲストはRISA★ROCKちゃん!
たっぷり30分トークしていますいぇい
ラジオの試聴はこちらから!

iOS

Android


スマートフォンでアプリをダウンロードして試聴してね♩
AD
いいね!(12)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。