2011年06月12日(日) 18時33分24秒

号泣のちワクワク

テーマ:ブログ
今日は舞台を観て来ました☆


人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110612_1832~01.jpg


もう号泣でした(;_;)


その後は、ドニー・イエンの映画『処刑剣』♪♪

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110612_1818~01.jpg

かっこ良かった~(´▽`)


ご本人にも話しましたが、私は福沢さんがドニー・イエンに見えてしょうがなくて(≧∇≦)(照)

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110612_1817~01.jpg


そして、このお方のアクションもすごくカッコ良かった(≧∇≦)

服をなびかせながら繰り出される蹴りが、何ともたまらんかったとです(笑)

人見早苗オフィシャルブログ「瞳の中のひとみ」Powered by Ameba-110612_1816~01.jpg


今日は贅沢したな~o(^-^)o


あ♪今日のゴーカイジャー、6人目登場しましたね♪♪

やっぱ大輔さんのヒーローはカッコイイ(ρ_;)

1つ上の先輩なんですけど、本当にいつも後輩たちの面倒をよく見てくれるし、ムードメーカー的な存在なのですo(^-^)o


たくさん助けてもらいました☆

ずっと怪獣などをやられてましたが、ヒーローをやる日を心待ちにしてました(ρ_;)☆


やった~(≧∇≦)


楽しみo(^-^)o
人見 早苗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます!

ほんとだ( ̄□ ̄;)!! この写真、ちょっと似てらっしゃる!

2 ■確かに

福澤さんに似てますね (≧▼≦)
太輔くんといえば、データスハイパーですね~!
昨日、シルバーが登場ということで、オープニングから気になっていましたが、正直太輔くんがやるとは思っていなかったので、注目しちゃいました。ヒーロー役もいいですね~!!凄く格好良かったです!!
どんどん若い方達が活躍してきていて、今後も楽しみです!でも、同世代の高岩さん、竹内さん達もまだまだ頑張っていただきたいですね (^-^)v
早苗ちゃん、イベントは残念ながら行けませんが、頑張ってくださいね p(^^)q

3 ■今頃すみませんf^_^;

こんばんは。

溜まりに溜まった録画をやっとこ見始めましたf^_^;

今再生したのは6/12放送分(^w^)

ゴーカイシルバーの方が、なんかスゴイ!!!!と思って検索したら、早苗さんのブログに来てしまいました
(o^∀^o)


なんとなく溜めちゃった録画を、一気に観たい!!!!!!!

と思ったのに、夕方寝てしまってさっき起きた娘に、『つぎはアンパンマンね』と、再生権を奪われてしまいました
(゜∀゜;ノ)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み