先日の記事に書いたとおり、バンジージャンプ飛ぶ勢いでいって来ました、

Ripreプレミアムランチ会。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

ええと。ここで多くの皆様が
「そもそも、Ripreって何なのさ?」
と思っていることと思います。

Ripreは、サイバーバズという会社がやっている会員制のモニターサイトの事
この時みたいに化粧品やコスメの現品を無料でいただけたり
今回のようにイベントに参加したりできちゃいます♬
やることは、その事をブログに書くだけです。

あたくしはブログネタ切れの時になんかお得っぽいし、
やってみよー音譜とお気楽に登録してみました。

会員になる時に審査がありますが、落とされても何度もチャレンジできるそうなので
興味ある方は是非是非しつこく登録してみてくださいね~。
あたしも二度目の正直!で会員になれました≧(´▽`)≦
Ripreへの新規登録はこちらから どうぞ!


カンパーイかんぱ~い!

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西 ←飲めないあたしはジンジャエールw

から始まった今回のランチ会。
イベントは3つ!


その1
なんとブロガー名刺を作っていただきました!

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

ブロガー名刺持つなんて、有名ブロガーみたいじゃないの♬
名刺交換タイムもあって、ブロガーの皆様と交流できたんですが、
「どうも~。あなたは誰さんで、どんなサイトでURLはナンなの?教えて~?」
などと聞かなくてよくって、便利でした!ちゃんとしたマイ名刺も欲しいな~。


その2
ランチタイム~。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

大阪は福島の la confyというイタリアンでした。
前菜3種類から、キッシュ、パスタ2種類、デザートまで盛りだくさん!
お話に夢中になってたら、次から次へと来て、大わらわ笑。
パーティーメニューでこんなお腹いっぱいになるとはビックリ。


その3
プロカメラマンの写真スキルアップ講座。

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西-ipodfile.jpg

上手く撮るコツはこの3つ!!
1、食べ物写真はメインを手前に寄る!
2、撮るものの後ろに照明、手前に白い紙を置いてでレフ版替わりに!
3、フラッシュの手前にスーパーの袋やティッシュをかぶせるとふんわり!
講座の後は個別に質問も受けてくださり色々とコツを伺えて有意義な時間になりました!


おまけおまけ

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

「帰りがけにちょっと重いんですけど~」とお土産をいただきました!
帰って見てみたら、こんなにいっぱい~!!!ほとんどが現品でうれしい~~♬
早速パクリと食べたグリコの「ALMOND PEAK」は、今までのよりも香ばしくってウマウマでしたラブラブ
コレからの季節にピッタリのものも多くて、本当に役に立ちそうです★


人見知ラーのあたくしでしたが、同じブロガーが集まったということで
思いのほか楽しく過ごさせてもらいました!
食べるのよりも、しゃべる方に熱中してしまったほど!
色々お話してくださったブロガーさんありがとうございました★
特に京都の雑貨屋さんの人気ブロガーパラルシルセさん、
カメラのアレコレを横から語っちゃって、すみませんでしたw 
お役に立ててればコレ幸いです(^▽^;)

ヒトミの温泉グルメ日記 in 関西

そしてRipreのイケメン&美女な社員さん。
ありがとうございました。


モニターやるのに、あたしもまだ、若干抵抗あったりしますが、
(一応、温泉&グルメブロガーだしねぇ。。。)
お得な体験がしたい!という方には、「モニター」オススメですよん♬


Ripreへの新規登録はこちらから どうぞ!