ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ


テーマ:

「この子はどうして私の元に生まれてきたんだろう?」
「お腹の子や生まれたばかりのベビーはどんな気持ちなんだろう?」

という疑問を持ったこと、ありませんか?

スピリチュアルヒーラーのMENDOUさんは、そんなママに
子どものメッセージを伝えてくれる、いわば通訳者

自宅や、自宅近くのカフェを利用してセッションを行い、
ママと子どもの心をつなぐお手伝いをしています。

MENDOUさん曰く
「すべての赤ちゃんはパパとママと兄弟も選んで生まれてきています」

それは
「楽しそうだから来た」であったり
「助けてあげたい!」であったりと、さまざま。

そして赤ちゃんや子どもからのメッセージは、必ずにあふれているそう♪

どうです?ここまで聞くと、ちょっと知りたくなっちゃうでしょう?

ヒーリングというと、ちょっと怪しく感じて心配するママもいると思いますが、
実はMENDOUさんも2児のママ。

ヒトミナcafe

2人目の妊娠をきっかけに、赤ちゃんのメッセージが受け取れるようになったといいます。

安心するのは、
「でもメッセージを受け取れたからといって、
子どもがいい子になる訳じゃありません
赤ちゃんは泣きますし、子どももワガママを言います。

でも、子どもが自分を選んできた理由が理解できれば、
ま、仕方ないか~という
穏やかな気持ちになれるんです。」という言葉。

セッションを受けたママのほとんどが、
感激で涙してしまうというこのセッション。

赤ちゃんでなくても、幼少期の写真があれば大丈夫。
30過ぎの息子さんについて聞きに来た、強者ママもいたそうですよ。

自宅サロンや訪問セッション(スカイツリー・浅草周辺限定)は女性のみ。
電話でのセッションも可能です。

料金は30分6,300円
※ブログやFacebookのカキコミで30%オフになります♪

気になるママは下記HPをチェックしてみてね~!


http://anatahadoushiteumaretekitano.jindo.com
http://mendouspiritualhealer.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
(つながらない場合、「あなたはどうして生まれてきたの?」というキーワードで検索してみてください)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒトミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。