●無理せず、焦らず、ゆっくりと、、、


皆さん、おはようございます。



☆笑顔の花咲かせ隊♡隊長ゆあんコト☆
メンタル心理カウンセラーのいまはらひとみです。



さて、今日は、今、想ってることを
書いていきます。


自分が悲しくて、どうしようもない
そんな氣持ちになってしまったら
あなたはどうしますか???


やっぱり無理をせず、ゆったりと時間を
過ごす様にしようとされますよね。



あとは、ワザと忙しくしてしまう。


まぁ、どちらかになるでしょう。



そんな中で、やらない方がいいのは
あたまが回らなくなるぐらいに
なってしまうと思考は停止してしまいます。



正常な判断が出来なくなるんです。



それを氣付けるかどうかはその人次第です。



これは、ワタシが少し前に体験したコト。



たまたま、色々な人に相談したりして
ようやくココロが解放されて落ち着いて
来ました。


人間ですから、失敗する。


だから、そうなってもやり直しは出来ます。


どんなに辛いことがあっても神様は
一緒懸命なあなたには味方してくれます。


切り替え上手でない人はゆっくりで
ココロを整えて下さいね。


大したコト、書けなかったけど
あんまり間が空いちゃうとヤバイので
ゆるゆるやります。


さあ、今日はお出掛けして
時間を楽しんできます。


ではでは、また更新しますね。


{AE904F45-A7AB-446B-8DE7-BD5A497FAF1D}


のびのびとゆるゆるやらんとね。



カエルメンタル心理カウンセラーカエル

ドキドキいまはらひとみドキドキ


ホンマルラジオ大阪にて
ひとみんの白いキャンバス♡
配信中。

ラジオパーソナリティーに
なりました。

番組出演したい人
募集中です。









AD