height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-01-24 00:13:06

ショート…

テーマ:ブログ


200801212240000.jpg



にしたらこんな感じ~♪(^^)v



どう??(*^∀^*)



この前のチャットの時にやってみたんよ~!!(*^皿^*)



ショートのが良いという意見もあったけど、当分髪伸ばします!!(*^▽^)b



目指すはサラサラロングヘアー♪(*´∀`*)



まぁ美容師さんにもロングは似合わなそうって言われとるけど(´Д`)笑



でも伸ばすんじゃ♪(^^)v



飽きん限り。。。ね?(;^_^A笑




ちなみに髪はロングとショートどっちが好き~??
(私の髪じゃなくて、女の子のタイプね♪)



私は~…



決めれん!!(>_<)



どっちもかな??笑



ではではちゃ~お☆彡(*^o^)ノ



ついでに昨日の写真も載せま~す♪


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース