height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-06-21 13:06:51

大脚色 幕が下りて2週間…

テーマ:ブログ



舞台『大脚色』終幕から2週間も経ってしまった…( ̄▽ ̄)


遅くなりましたが観に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


初めましての方も来てくださり、面白いからと追加で複数公演観てくださった方もたくさんいて本当に嬉しかったです!!!



2013年以来のオムニバスじゃない作品、そして初めてのサスペンス会話劇、セリフ量も多かったし、言い回しも難しくテンポも早い、位置とか布とか覚えることもめっちゃ多くて、、、、、本番迎えるまでは不安しかありませんでした。


でも始まったら私は秋山楓になるだけでした!
ちゃんと身体が覚えててくれました!


こんなひとみん初めて見たよ!という感想をたくさんいただきました!
嬉しかった〜〜!!!
今まで挑戦したことのない作品、役だったからこそ、『大脚色』の出演を決めました。

新しい古崎瞳に私も出会いたかった…!

なんて言うとかっこいいじゃろ?(笑)



でもホンマに疲れました。
作品の内容も疲れたじゃろ?
観てるだけでも疲れそうだなと(笑)



{D6CA3810-26E4-416A-B8EF-05D687DF485E}

秋山楓さん、ボツブロマイドver.(笑)


ちょこっとゲネプロ写真たちを!

{0CCFD761-C105-4CBA-A5DA-8F5DA9BE93F3}

{1699931A-F127-483B-BFC7-3864AE0DBE7E}

{C3AF5B2A-B5A9-49FD-80CD-80A8F7A9D62B}

{05860E2D-B31D-460A-89CF-0498323F1B78}

{EF97E882-DB72-49CE-BF3B-28C021D896A7}

{A6FA9B0F-86BD-4C51-803B-8EBB507728BB}

{930546E3-9F7F-4F9E-BB0B-8C535ABC1E1F}

{95EF45FC-E4B7-4E83-BE5C-6DED32C71266}

{A58FD3EF-BDF5-46FB-9C76-2CBD32666DE3}

{4E8706D7-567F-4925-819E-0A18CC52A473}

{CB07EC65-F107-4D6F-A725-391BEAB37E67}

古崎抜粋(笑)


一言で言うと…悲劇のヒロイン!って感じでした!
可憐で儚い感じだったじゃろ?
私にピッタリ( ̄▽+ ̄*)(笑)



{8A656211-4FCB-49B8-AA29-B6F2ED8BBAD8}

劇中では見せないドヤ顔!
これもボツブロマイドver.(笑)



{BE4A381F-87EF-4C2B-9686-DB73545736F4}

内緒Bは写真撮り忘れたけぇTwitterから拝借いたしましたm(_ _)m



観に来てくださった皆様、出演者の皆様、大栗田さんはじめスタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!




秋山楓は古崎の中に生き続ける…



ってかっこいいこと言ってみたかったけど、別に生きてはないな(笑)




{092E8D3C-739F-41B6-9929-320C456976F7}

ぎゃーーーーーー(笑)

杜若さん(役名は俊之だった)もお疲れ様でした!!!





楽天競馬YouTubeチャンネルにて新番組スタート!

ぜひ見てください!!!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!



⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram 

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース