height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-16 18:22:19

#WBC 生観戦!

テーマ:ブログ



まずは告知!
このあと20時〜
さきみーのYouTubeチャンネル さきみーのおつまみー の配信番組『さきみー帝国』ゲスト出演!させていただきます(ノ´▽`)ノ


3/16(木)20時〜配信!

ぜひ見て下さーい(ノ´▽`)ノ





昨日楽しみなとこ行ってくる〜って書いたけど、みづきあかりたんと東京ドームへWBC生観戦に行ってました!!!


{A97DA74D-2C4E-44D5-A359-2199ACE43433}

{9C16C47C-DE94-422F-97CE-127CCBFC2CAF}

{E64ED07A-4FBA-4FF6-B8EA-3169A3072FD9}

{3BBB3816-7F36-40E5-BBFE-F5600E7FE9CC}


カープ戦みたいに私が行くと負けたらどうしよう…って思っとったんじゃけど、全然関係なかった!
勝ったーーー(ノ´▽`)ノラブラブ
準決勝進出おめでとうございます!!



カープの菊池ユニホーム着て行くか迷ったんじゃけど、侍JAPANの紺色の中だと悪目立ちしそうじゃけぇやめて、打楽器?だけ持って行きました!

{5BDBA79A-8937-496D-8BFD-23EC9C3BFE31}

打楽器って書いたけど、メガホンではないし…これなんて名称?(笑)



いやーホンマ楽しかった!!

試合はもちろんじゃけど、今まで応援したことないカープ以外の選手の応援するのもめっちゃ楽しかった!
絶対言うことのなかった『や・ま・だ・て・つ・と!!!(山田哲人)』とかね(笑)

難しいリズムの応援あったり、間違ったりしたけど大声出して応援しました!
おかげで喉痛いですが(笑)


{40BA8658-9C9D-4CB6-BFBF-18AE2649D692}

JAPANサワー飲む頃(8回頃かな?)にはほろ酔い(笑)



侍JAPANの勝利の余韻のままあかりたん家にあそびにも行きましたー!!


{030698A3-5624-4B65-85F9-3B509D76F76B}

きんためっちゃ可愛かった(///∇//)ラブラブ


朝まで飲んでて顔溶けとる写真あるけど自粛しますね(笑)




ではまた20時からお会いしましょう(ノ´▽`)ノからの投稿



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!
 
⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC


 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み