height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-01-01 17:32:41

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

テーマ:ブログ

古崎瞳から新年のメッセージ!




なんて言っとるか分かるかね?(笑)






戸崎圭太騎手、石川裕紀人騎手とダービーインパクト対談‼︎

ダピパクアプリ内にて対談記事が載ります!
ぜひアプリダウンロードして見てください(ノ´▽`)ノ
ダービーインパクト公式




主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ





⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎

⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!


⚫︎北電子 パチスロ プチマーメイド プロモーションムービー出演中‼︎

⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram








ベストオブ古崎瞳、投票受付中!!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■あけましておめでとうー!

ご挨拶が遅れてすんません。なるちゃん、あさやんも元気にしてるかな?今年もゴールデンタイムの番組に出れるといいね♪

13 ■無題

すっかり出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
ちょっと調べてみたら、古崎さんの撮影会に最後に参加したのはもう4年前!
なかなか参加できなくてごめんなさい。
コメントとかも、たまにしかできませんが、応援ビームはいつも放出しております。

12 ■今年は満10年!!

明けましておめでとうごさいます、ひとみん!
2007年5月GT富士スピードウェイで初めてひとみんと出逢ってから今年で満10年を迎える年になりました!!
いつも、いつまでも可愛くて大好きなひとみんをこれからも応援していくよ!!
今年もよろしくね(≧▽≦)ノシ

11 ■夏引きの頃

あけましておめでとう⛩

映画の予告編 凄い ひかれた 観に行く。

タッキー

10 ■あけましておめでとう

のぷゆです
あけましておめでとう

うまぐりちゃんで12月に本命複勝的中率 83.33%で優勝しました

今年もよろしくお願いいたします

9 ■2017年もよろしく

ガチ★星の話になりますが、21世紀中には映像化は絶対不可能と世界中の巨匠が匙をなげた(にちがいない)形而上的で人類が想像の粋をどうしても越えられなかった「勝利の女神様」という概念を、みごと(天下の大女優、古崎瞳嬢の)神学的な美しさをもって映像化に成功(パチンコのシーンね)した(と世界中できっと話題沸騰のハズの)国際映画祭上映作品「ガチ★星」!

ガチ★星の公式サイトで絶賛公開されている瞳ちゃん動画の、小倉ロケ地となった居酒屋おさい玉庵さんで真剣に台本をよんで頑張っている姿に感動しました。これはもう一生ファンになるしかないっ

2017年も自信をもって、天下の大女優めざして頑張ってください!!

ひとみんの主演映画、夏引きの頃、上映楽しみにしています!
万馬券的中楽しみにしています!

8 ■おお

瞳ちゃんおめでとう。大好きです。

7 ■無題

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

かな?

6 ■無題

はじめまして!
ドラマを見ていたらお見かけし、
気になったのでウィキペディアで調べたら、
なんと!モーニング娘。さんのファンなようで!!!

これは是非とも松岡茉優さんのように、
ハロヲタを代表する女優さんになってもらいたいと思いました!!!
応援します!がんばってください!!!
チェキ、個別会場でお会いしましょう笑笑!!

5 ■こんばんは☆

ハイこちらも、よろしくね(・ω・)b

4 ■謹賀新年

毎度♪新年明けましておめでとう
ございます~( ´∀`)/~~
本年もよろしくお願い
申し上げます~( ´∀`)/~~

3 ■こんばんはミ

ひとみん♪



明けましておめでとう(^^)



今年もよろしくお願いしまーす♪



今日は仕事だったよ!

2 ■動画は

にわとりになり、あけましておめでとうじゃけぇ今年も宜しくじゃねともうしております。違うか⁉️(笑)

1 ■うん、

わかったー(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み