height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-21 12:11:43

月刊カメラマン 発売中!

テーマ:ブログ



只今発売中の 月刊カメラマン2月号 載せていただいてます(ノ´▽`)ノ


{C9175E12-13C4-4C92-B89A-D299D4A23C78:01}

{881EFE49-B5DA-4E92-A8B5-940CE9F7D1F3:01}

{912E8ABE-EF91-436E-B8D3-767AE00F5D89:01}


この日は晴れてて風も少なくて撮影日和でした♪( ´▽`)
3枚目のアンニュイな感じどうよ??(笑)


親戚の叔父さんがね、正月に会った時に月刊カメラマン買ったよーって持ってきてくれたんよー!
嬉しかった♪( ´▽`)

また買ってね!叔父さん!(笑)



みなさんもぜひ見てください(ノ´▽`)ノラブラブ




そして!今年初の撮影会決まりました!
2/6(土)エモーション大阪撮影会‼︎

大川成美ちゃん、白石あさえちゃんと行きます!
二人とも大阪撮影会初かな?
ぜひ撮りに来てください(ノ´▽`)ノラブラブ



♡主演ドラマ『秘密のラブパフューム』順次公開中‼︎



☆毎週金曜22時半~23時、渋谷クロスFM『うまぐりちゃん』
渋谷シダックスビレッジより公開生放送‼︎

渋谷Cross-FM
うまぐりちゃん


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■ちゃう!!

毎度♪今日も1日お疲れ様♪
可愛い♪可愛い♪ひとみちゃま♪がむばってな~
成美ちゃん♪大阪で撮影会した事あるで~( ´∀`)/~~

12 ■叔父さんがきたら?

月刊カメラマン先ほどネットで発注したよ(^^)b
その叔父さんか撮影会とかに来たらどう対応するのかな(^皿^)??

11 ■こんばんは

わしゃ皆勤賞じゃけどね。
1月号もカレンダー欲しさに買ってしもうだんじゃが、P51に一枚また載っちょったよ。連続じゃの ヘ(゚∀゚*)ノ
てか、また買わんとじゃが。明日フタバへ行くけぇ買うわー。(^_^)
ほんじゃ、おやすみん。

10 ■今晩は☆彡

ひとみん♪

今日も1日お疲れさまでした☆

3枚目は髪かいい感じで素敵です(o^^o)

9 ■無題

3枚目の写真も素敵です。
ドラマのワンシーンのようにも見えます。

8 ■無題

3枚目の写真も素敵です。
ドラマのワンシーンのようにも見えます。

7 ■無題

うふ。

6 ■無題

ひとみんおつおつおー

月カメ見てみる

セーターに目だし帽っぽい穴が空いてる?
(°∀°)

5 ■コントから☆

あんにゅいまで何でもござれのひとみん、、、さすがー(ノ≧▽≦)ノ月刊カメラマンは週末に書店で買うから、どうか売り切れないでほしい‼よー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

4 ■買う


じゃきぃ!

アンニュイ好きじゃ(≧∇≦)

3 ■は~い~~@@~~。

瞳さん、
了解しました。
直ちに、ブックストアーに、直行します。
・・・
だからさぁ~・・・
瞳さんは、お仕事、頑張ってくださいね。
応援していますよぉ~。
・・・

2 ■無題

かわいい。

1 ■チェック×2

早速本屋さんに行って確認します。

買うかどうかは 内緒(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み