height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-05-15 20:05:07

パツキン

テーマ:ブログ


ではありません(笑)

{39955390-A4BF-4BB0-84E9-67EB7267BFA3:01}

写真じゃ分かりづらいかな?



何も変わってません!ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
今日美容院行けんかったー!
パツキン先送りじゃー!!!!


パツキン不評じゃろうけど、パツキンにしてみたいんよー!
したことある?
私はありません!
してみたいしてみたいしてみたいんじゃー!ヽ(゜▽、゜)ノ

あと二週間くらいで28になるのにパツキンにしたーいの!(笑)



願望は叶うのだろうか、、、、からの投稿



★音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」
5/23(金)宇都宮公演決定!!!
詳しくはコチラひらめき電球




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

パッキンてなん?

おせーて

15 ■無題

あれっ?更新ないが~
元気なの?(‥;)

14 ■パツキンになりたい理由を妄想

ハリウッドの某有名監督が事務所を訪れて、「瞳チャンのレオーナをZENで観マシタデース!わんだふる!ぜひ主演女優でスーパー○○○を撮らせてクダサーイ、あと髪はパツキンね。」
すると交渉のうまい社長が「うーん、N○Kからもオファーがあると困るし、そうだ、3つ条件を出しましょう。一つギャラは倍、一つセリフは広島弁、そして最後、瞳ちゃんが自らの意志でパツキンになりたいと思わせること」
かくして監督に雇われた魔法使いが念を送ったのであった... という理由なのでしょうか?

13 ■はじめまして(*゚∀^*)ノ

永作あいりちゃんが、なうのフォローをしてる人が一人だけいて、それが瞳ちゃんだったので来てみました!
これからブログ拝見していくのでよろしく~(゚▽゚)/

12 ■誰の影響だ??

パツキンにしたら仕事上でいろいろと制約になるでしょ?
なぜそんなに金髪に惹かれるんだい??
憧れの誰かの影響なのかなあ。。。
やっぱりひとみんは安定の黒髪日本美人だよ!!

11 ■金髪

毎度♪こんにちワン!
可愛い可愛い♪ひとみちゃま♪がむばってな~
金髪にしたいんや~!?白髪のが似合うと思うけどな~( ´∀`)/~~

10 ■無題

おはようございます!!自分は、一度も染めた事がないです(>_<)!!写真めちゃめちゃ可愛いですO(≧∇≦)o!!

9 ■事務所OK?

パツキン、事務所的に無問題ならやってみるのもいいのでは。ウィッグじゃ嫌なんですよね?どんな仕上がりになるのかな~?

8 ■まさかの

リプニツカヤれすか?

7 ■こんばんは☆

マジかー
こっちにおったころ、しとったんじゃないんかー。Σ(~∀~||;)
ウィッグじゃだめなんね? 
まあ、ひとみんの好きにしんさいね。

6 ■楽しみ

楽しみ

5 ■無題

事務所的にパツキンはどーなん?

カープとサンフレ
負けた…からの投稿じゃけん!

4 ■無題

一度きりの人生、思いっきり楽しまないと
後悔しますよ・笑

3 ■へっ?

「金ぱち」に出たいの?それとも「極悪がんぼ」の中途オーディション狙い??・・・なんて(;^_^A
しかし金よりも銀髪の方が似合いそうだけど。
でも髪、地肌が痛むから気を付けて(*^-^)b

2 ■無題

ひとみん、どんな髪型でも似合うから大丈夫だけどふるんちゅ終わってからね。(よけいなお世話じゃ)

1 ■無題

見てみたい(@_@)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み