height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-05-13 17:14:18

あと10日!

テーマ:ブログ



★5月23日(金)
音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」
宇都宮公演!!!
あと10日ですぞーー(ノ´▽`)ノ音譜

{E255A36E-0794-4FC5-8112-C2D21E16449E:01}

右手愛美プロデュース 音楽朗読劇
『未熟な、ふるんちゅ』
宇都宮公演決定!!

【場所】すまいるプラザ OTOSQ 
JR宇都宮駅下車、西口より関東バスを利用
 (済生会病院行、富士見ヶ丘団地行)
または、タクシーで約8分

【予約】utemanami@live.jp
<件名>ふるんちゅ予約
1.名前
2.性別
3.枚数
4.連絡先(電話番号・メールアドレス)
以上をご明記の上、メールでの予約を承ります。
ご予約はこちらからの返信メールを以てご予約完了となります。
※古崎瞳扱いとお忘れなく!

【チケット】
なんと!初の宇都宮公演につき特別価格!!
男性:3000円
女性:2000円
学生:2000円(受付にて要学生証提示)


なんと!
栃木のご当地アイドル とちおとめ25
さんがゲスト出演決まりましたー!!о(ж>▽<)y 恋の矢


いやー、楽しみじゃね!!
ぜひ見に来て下さい( ´艸`)ラブラブ



最近はバタバタしとったのとiPhoneの機嫌の悪さで全然ケータイいじってなかったんよ( ̄▽ ̄)DASH!



この前ナツアキの奈津子出演のKENプロデュース『RED』見て来ました!

{8ABDBD9B-FCCD-405D-B975-AD4C2433D2F4:01}

なっちゃん、作演出の健さん、あーちゃん、私!


{C58731F1-C3E4-4324-9B17-A062AABCA894:01}

3月の『POLI』 のアジャバの斎藤一希君も出演してました!

KENプロさんは初舞台の『ASU』、2年前の『嘘つきの姫君と三人の絵師』、そしてバスケでもお世話になっとるけぇ知っとる人たくさんでした!( ´艸`)



昨日は方言仲間の鈴木優梨の主演舞台『LIFE』も行きましたー!
終演後会いたかったけど時間なくて優梨に会えず出てしまったけぇ写真ないんじゃけど( ;´Д`)あせる
優梨のSっ気ある演技好きじゃわー(笑)
私よりよっぽど優梨のがSなんじゃないかね?(笑)



友達が頑張っとる姿見ると刺激されますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あー、今日もiPhone機嫌悪いよ(ー ー;)からの投稿



私の機嫌が悪くなるわ!(笑)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■るんるん

るんるん

7 ■無題

私の機嫌も…
の次にキレ顔写真ほしかった…


※応答がないって切られたわ
コメント2つ行くかも!
じゃけん!

6 ■無題

おはようございます!!宇都宮公演も頑張ってください(>_<)!!舞台観劇お疲れ様でした(^O^)/!!楽しめて良かったですねp(^^)q写真めちゃめちゃ可愛いですO(≧∇≦)o!!

5 ■無題

友人の舞台観劇は刺激受けまくりですね♪週プレさんのサイトで「部屋と水着と私」がアップされてるので、本を見逃した方はチェキラッ!極上のクビレと極上のゴニョゴニョ…(笑)。

4 ■ミュージックなふるんちゅ

歌って踊れる瞳さん!広島弁の瞳さん!キャベツさんとの会話に思わず笑いがこみ上げるo(^-^)o
まさかのキレ顔グッズ販売(≧∇≦)b

瞳さん、頑張ってください!

3 ■生存確認!

ブログの更新もつぶやきも全くないんで、どうかしたのかな??ちょっと心配になっちゃった。
忙しそうで何より(^^)b
一度携帯をアポーショップに持ち込んでみたら?
舞台みたいなあ、だがその日は会社休めなくて(TT)

2 ■ファイト

毎度♪こんばんワン!
可愛い可愛い♪ひとみちゃま♪がむばってな~
ファイト~( ´∀`)/~~
○関~( ´∀`)/~~
○乳~( ´∀`)/~~

1 ■無題

昨日にすればよかったー(笑)

方言彼女本編でもひとみんより優梨ちゃんのほうがSキャラ多いよね

宇都宮かぁ・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース