height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-07-23 21:04:17

今夜。

テーマ:ブログ



『走馬灯株式会社』ですよー!!
ドキドキしております、古崎です(*_*)あせる



深夜0時20分~
TBSドラマNEO「走馬灯株式会社」
http://www.tbs.co.jp/soumatou2012/



photo:01



写真は撮影の時の!!




あー緊張する。(°Д°;≡°Д°;)からの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ひとみん(古崎瞳)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんばんは(⌒‐⌒)

瞳さん残念ながら観れませんでした(>.<)

15 ■しっとおんなですく・・・の?

Oh, sit! (by 嫉妬男です)

14 ■無題

同じ高校だった者です(笑)
たまたまテレビで見て「古崎!?」と思って検索したらやっぱり古崎だったー!びっくりよ~!
これからも頑張ってね★陰ながら応援しとるけんね~!

13 ■オンデマンドでも

「走馬灯株式会社」、TBSのホームページからオンデマンドでも見られるから、見逃したり放送ない所の方も見られますよ~♪ひとみんのファーストキス(笑)を要チェック~!

12 ■♪───O(≧∇≦)O────♪

走馬灯株式会社、見ましたよ~♬

まさかの元カノ役で、キスシーンもあるなんて♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、ヒキ画だったのが残念です

11 ■イヤーッ(≧Д≦)・゜

ひとみん、チューしてたあああぁぁ゛!!
演技だとしてもジェラシー!!!
高校生の元カノ役だね。
ちょと小さいというか距離が遠いのがちょと残念だけど。
ま、ドラマの性質上ひとみんの役が残酷な目にあってなくてよかった。

10 ■無題

発見出来ず…(・・A;)

9 ■緊張

緊張してた意味が、わかりました!Σ(×_×;)!

モトカノの役ですよね!
自然な演技でしたよ(((^_^;)

8 ■初めましてです。

ごく最近ファンになりました。
これから応援していきますね。

テレビの方は、睡魔が来ているので録画予約しています。


のっけからガタガタな文になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。


では、お仕事等、頑張って下さい。

7 ■ドラマ

毎度♪今日も1日お疲レイチェル様(^-^ゞ
ひとみん♪写メかわゆす~
ドラマか~関西は来週からやからな~
録画して観るわな~
おやすもまさい( ̄▽ ̄)

6 ■無題

瞳。

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

福岡は、流れない???

YouTube で 見れるかなぁ(((・・;)??

熱中症・熱射病に 気を付けて!!

ゆっくり休んでねぇ(ゝω・´★)

もうちょい、バイト だぁ~(^o^)v

5 ■無題

ひみつが気になるww

やっと来週から見れる環境になるよ(^^)

4 ■緊張…

なんかこちらも緊張してきました
今日は生で見るため、早く仕事を切り上げます。
急がねば!楽しみ。

3 ■無題

今日も梅ちゃん先生にでてたよ!

2 ■前回

前回の次回予告にひとみん出てた?
わかんなかったよ(^_^;)
セーラー服着てたのがそうかな?
まあ、もうすぐわかるね(^-^)/

1 ■いよいよ!

放送へのカウントダウンが来たね!o(^o^)o

沢山の人に見てもらえるといいね!o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース