height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 13:59:12

2015年

テーマ:ブログ



ここ数年振り返りとかしとらんかったけぇ、今年はしてみようかと!

まず、、、、2015年
楽しかったーーー!!!


諦めずに続けていれば良いことあるんじゃな!って実感した1年でした!!


まずは主演ドラマ!『秘密のラブパフューム』
{E50C2F12-CE54-4A3F-B269-88E8EFCB1720:01}

柴山監督が私を5年ほど前にYouTubeで恫喝しとるとこを気になってくれたことからこの作品に呼んでいただけました!
広島弁で恫喝して良かった(笑)
秘密のラブパフューム』は順次公開されていくけぇ2016年も楽しみにしとってね(ノ´▽`)ノ


{17DDD9C0-557B-4F72-8AD7-31DC5AE82114:01}

{BB58E12D-4030-43F2-8483-445414C62E30:01}

そして、南関オールナイターガールズ!
競馬に関わるお仕事したかったけぇ今年は本当にたくさん競馬場に行けて、予想も当たって嬉しい1年でした!

{082C14D6-5A2E-4B63-BDAD-1D4C96F4F2D2:01}

うまぐりちゃん』も始まったしね♪( ´▽`)


{BC8C91CD-5448-44D2-834A-B7592228A0DF:01}

ゴールデンで痛い感じで頑張ったし!(笑)

{76EAE394-5298-4BC0-A91F-56FDDA757DF8:01}

風呂に3日入らず落ち武者になったり(笑)


{9260DE77-258E-4813-8894-A63EE9D02B10:01}

水原希子さんの恋人になったり(///∇//)ラブラブ


{E564B2A3-C9F6-4196-AA2A-A0E7FFC8C310:01}

宝塚風の役で乃木坂46さんに会えたし(///∇//)ラブラブ


{74E27BE7-BB54-4D24-90D1-B733AD8645F0:01}

CDで歌ったし!


{FFE57244-2AE5-4ADA-9D4F-B590B3B80E64:01}

『おはよう日曜診療所』準レギュラーだったし( ´艸`)


{1BFA4DEB-1482-45D9-8A70-1876643E2909:01}

たくさん『月刊カメラマン』さんに載せていただいたし!


{3A38060F-CF8D-4382-A17D-4B47B7D993C0:01}

毎月『水着deぷるぷるプリン』は楽しかったし(ノ´▽`)ノ



{1DCBD030-B62F-4ACA-AF1E-EB2748F16D8C:01}

公表されとらんけど、綺麗めお姉さんで撮影もしたし!


{BECA8ADD-600E-4A28-8760-1A7046E8134E:01}

4年ぶりにグラビアDVDを撮影したり!
発売は2/19です(ノ´▽`)ノ


{B08B3F34-92AC-429A-9698-8C2843DE04B0:01}

たくさん餃子食べたなーー(笑)



いや~2015年盛りだくさんでした!
もっと写真載せて振り返りたいけどこれが上限だった( ̄▽ ̄)



2015年、関わって下さったすべての皆さまありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いしますね( ´艸`)ラブラブ




これ書いてもまだ年末気分ならんかった(笑)からの投稿

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース