height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-29 19:26:58

20代最後の夏

テーマ:ブログ



昨日も海行ってきましたー!!

{90239E55-6A82-4766-B6DA-A8E898CEADD9:01}

{4A3DBE80-81D2-49F0-B8B2-28826C2DCC48:01}

{F2EB7D4A-C6AA-4BD1-8BAF-2BB921295A23:01}

葵ゆりか氏と野田彩加氏と!


私が7月中に海に2回も行くなんて、3年ぶり?

5年くらい前は毎週のように海に行きまくり、マネージャーさんに焼け過ぎって怒られたこともあったんじゃけど、ここ数年海に行きたい欲が全くなくてね、年に2回行けば多い方って感じで海から遠ざかってました。

そんな私でしたが!

今年は20代最後の夏!

ということで夏を楽しもうかと(ノ´▽`)ノ



まぁシミが気になるけぇ日焼け止め塗りまくりで日陰からも出てないんじゃけどね(笑)
海にももちろん入ってません!

海の家の中でビール飲むだけ(笑)


{9CF6E453-2CD9-44FC-BF27-A63667310EB8:01}

それだけで夏満喫!


ここ数年ホンマアクティブじゃなかったけぇ、今年はアクティブに遊びたいと思います(ノ´▽`)ノ(笑)
遊べるときに遊んどかんとね!!!



{6CA7839A-D532-457D-9E18-942FDF3A4BBE:01}

杏仁豆腐ソフトクリーム美味でした♡からの投稿



★8/16(日)エモーション東京撮影会‼︎

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み