height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 23:45:28

NALU

テーマ:ブログ



今日は久しぶりに美容院NALUに行ってきましたー!!

{202D4522-5249-4096-93C8-E5F1636D680F:01}

担当の北山さんと!


髪の色を前と同じアイスブルーにしていただき、前髪カットしていただきました!


{F686DBEF-E49F-4F54-9FC4-B93FBBEB110B:01}

{3336D7EF-5528-4102-B6A1-87B66366CB21:01}

毛先もちょっと切った!
今週から始まる撮影に向けて!!!



美容院後にナツアキ(奈津子と亜希子)に会ったんじゃけど、今まで史上一番可愛いというお褒めの言葉もいただきました(笑)


ナツアキに会った話と言えば、、、アレじゃけど、その話はまた改めて書きますね!
とりあえず今日も最高の餃活でした(ノ´▽`)ノ(笑)



とりあえずニンニク臭満載じゃけぇ歯磨きします(笑)からの投稿




7/5(日)横浜プールセンター撮影会‼︎

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース