height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-26 18:10:25

撮影会ってどんなもの?

テーマ:ブログ



先日の東京晴着撮影会をナツアキ(奈津子と亜希子)が取材してくれたコラムがアップされましたーー!!



よく聞くけど「アイドル撮影会」って一体何なの?実際の撮影会に密着!【奈津子亜希子コラム】しらべぇ



{4FAE7A84-7ECC-428C-B9F2-BDF60A85A46F:01}

ナツアキはコラムを書いてるだけあって、表現力が豊か!!!
私の撮影会での動きを一言に表すと
躍動感!!だって!
めくるめく表情の変化が見てて面白かったらしい( ´艸`)音譜

谷桃子先輩ははんなりしっとり♡
後輩の白石あさえちゃんは恥じらい大胆!

これね、ホンマ言い当てとるよ!
すごいねナツアキ!
ぜひコラムも見て下さいね(ノ´▽`)ノラブラブ



そんなつながりで~(笑)
撮影会レポっちゃいますかね!!


{BA9D01EF-813D-4440-9E93-B42B7556395F:01}

一部は晴着~!
天気も良くて桃の花も咲いてました♪( ´▽`)


{3C799D91-FEC5-4A24-8B0E-792F483CC871:01}

{9BB49F8F-48C6-476C-9FCE-768DA2787832:01}

2部の私服はめっちゃ着とるお気に入りニットに帽子~
ハートのイヤリングがポイント♡
水着は可愛らしいピンク系ボーダーにパール系アクセでエレガントに!?(笑)



{50A370C5-099D-415B-A5B0-ECC62B567FD7:01}

{58930F41-CEA3-45DA-B67F-C99C45CE92C1:01}

3部私服はミニスカにニーハイブーツ!
私らしくなくて良いじゃろ~??(笑)


{8CA57A25-6020-4CA4-A561-0682C8CBD341:01}

水着は髪編み込みっぽくしてセクシーに(///∇//)ラブラブ



{ABD05033-2034-4D1C-8ED3-0B94017632A0:01}

{96BE4F58-FC09-4293-A740-B3C22A027B4E:01}

4部コスプレはまたもや制服!!!
新しい制服見ると着なくては!って使命感に…(笑)
似合わんでもいーーーの!!!!
自分ではまだイケとると思っとるけぇ(笑)
4部の水着はコラムに載ってます(σ・∀・)σ恋の矢



次回の撮影会はまだ未定じゃけど、決まったら遊びに来て下さいねーーー(ノ´▽`)ノ音譜からの投稿




★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送
※サイト内でも見れます♡
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース